買ってキタよ



CDのほうはGod knows…もLost my musicもギターが暴れすぎ。左chのほうで縦横無尽に好き勝手にソロやってます。こんなの早弾き大好き人間じゃないとコピれねぇ……。少なくとも私は無理。
あと、やっぱりヴォーカルの声も補正されていました。TVのほうはダイナミックマイク独特のパンチの利いた声とレンジの狭さがいかにもっぽかったのですが、CDではちゃんとコンデンサー使っているのでしょう。声が太く、輪郭がはっきりしていました。おそらくCDのを加工してTVVerにしたのでしょうね。あと、コーラスも入ってました。
ちなみにみくる伝説が見事に浮いてました。一時期はGod knows…もLost my musicもみくる伝説のおまけかと思われていましたからね。でもやはりみくる伝説がおまけです。でも後半になって失速していくみくるの声を再現した後藤さんは見事。息切れとかおこしてるもんなぁ……。
というかメッセでも明記しましたが、
 平 野 綾 の 歌 唱 力 は ガ チ
ハレ晴れとか冒険では聞けないこの力強さは普通に凄い。
それと今回トラックバックをしていただいた、id:nippe様、id:Su-37様、id:coff様ありがとうございます。
 ちなみにプレベのメイプルはあの色では見つかりませんでした。