2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

星霜編

これは特別版を見まして、今度は九十分でした。 これはこれでなんつうか……大好き。元々ドン黒シリアスが大好きな人なのでこういうのにはめっぽう弱いです。まぁネタバレを避ける意味であまり語りませんが、とにかく剣心の涼風真世、弥彦役富永み〜ななど女性…

追憶編

な ん だ こ れ は アニメでは久々の大当たりです。特に普通なら30×3でやるはずの作品を30×4にしたあたり、完成度が違います。やばすぎです。漫画でさえ語られなかった部分がしっかりと語られており、特に第三巻の「宵里山」は特に大好きで、共同生活…

久々に書くことが

この一週間休日を使い「るろうに剣心」OVAシリーズを一気に見てました。 そう、追憶編と星霜編なわけですが……。

そろそろ動かないと

ちょこちょことSSを書いてはいます。 オリのリリーフとプロット段階ですが、前々に言った黒の裏話編(通称欧州編)と……。ちょっとスランプで筆は進みませんが必死に書いてます。 こんぺ短編もスランプ中に書いたものだし、最近かけないです、文章が(*´Д`*)

人生いろいろ

最近いろいろと考えることが多すぎて……。 SSもそうだし、仕事や人間関係……もう、いろいろと……。

(゜д゜)マズー

何でしょう……。このやる気の無さは。 実に日記も数週間ぶりに書くのですが、いや書く事は結構あるのですよ。こんぺも上位25パーセントの20位とまぁ悪くは無い成績を収めたのですが、すべてがどうでもよくなってます。いや、本当にまずいSSを書く気すら…

呼び名

仕事上で親しくなれば妙な呼び名もあるようで……。 ちなみに俺は苗字が北なので。「北君」「北さん」「北」「猿」「モンキー」「北選手」いろんな呼ばれかたされています。 著しく苗字と関係ないのが混じってるのは気のせいでしょう。

ギャルゲー見たいな事

あるもんですね。今日の結婚式、新郎と新婦は小学校一年生からのつきあだったそうです。しかも毎日近所で一緒に帰る仲だとか……。なんだかおねの浩平と長森や東鳩の浩之とあかりみたいなものって現実にあるんだなぁ……と実感。

こんぺ

結局短編出場でした。 ごめんなさい、ぶるまのみんな。ネタがありませんですた あぁ、しかし後から見れば見るほど構成力不足が……。今回はおおいにへこんでいますので要注意。81作品……半分↑っつうか、平均点6を……(*´Д`*)