2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

太一飛ばし

安岐山さんが0.00を記録なされたので、限界までがんばりました。 出しました0.01です*1 *1:http://members.jcom.home.ne.jp/syun-kita/Image2.jpg

おとボク(処女はお姉さまに恋してる)

ツンデレだった。見事にツンデレでした。それだけにつきます。ストーリーが無いに等しくてもツンデレは素敵だった。それほどツンデレは偉大だったのです。 ビヴァ! ツンデレ。 シナリオは紫苑さまがよかったです。一応瑞穂とTOPで手を繋いでいるだけあって…

春SP

いけない可能性が……。レヴォも怪しい。

オリ更新

しました。なんとか月一ペースは守れそうです。前までは一話書き上げるのがキツかったのですがなんとなくすんなりかけるようにはなりました。それが内容と比例するのかは私が判断する事ではないのですが。 兎も角この話はキャラ描写と構成をしっかりとしたい…

劇場版 AIR

まぁ反転するのもめんどくさいのでざっくりとネタバレ無し風味に感想を云いますと監督を出崎にやらせた時点で覚悟しておいた私は勝ち組。という風な感じです。とりあえず観鈴が可愛い。ラヴ度も高いので羽霜さん(http://pntk.fc2web.com/)あたりは悶えそうな…

気づけば

すっかり使いやすくなってます。はてな。 そんなわけで観てきましたよ。

今日のとてもいたたまれなかった事。

FateのOP「THIS ILLUSION」をアコギで弾き語ったこと。しかも真夜中に。結構けるものだがなんともなぁ……これハードロックにしたらカッコよさそう。文月さんに唄ってもらおう。もしくは倉科さん。 それとデモンベインの「天意悠久」をやった。こっちはぴった…

W杯最終予選

2-1のギリギリ。言ってしまえば去年のオマーン戦。 まぁ内容など二の次。最終予選に求めらるのは勝ち点3という結果。まぁ得失点差などを考えれば点差引き離して勝つというのも大事なのだがまずは勝つこと。これに関しては今の日本代表は強い。とにかく負け…

他にもあるのですが

あとはネタバレなので自重。 結論は自分的ニトロ順位で言えば ファントム>ハロワ>デモベ>鬼哭街≧天銃=沙耶>ヴェド こんな感じかと……。

・唐突過ぎる場面変換

構わないのですが、妙にしっくりこなかった。某シーンから某シーンに移行するのがちと稚拙。

・主人公のヴィム

一番とっつきにくい人です。ニトロは伝統として主人公がカッコイイというのがあります。今回のヴィムも確かにカッコイイのですが、最初から人外というのにプラスしてある程度自我が出来上がってしまっているというもがあるため、感情移入がしにくいという欠…

・新システム

ノヴェルじゃなくて漫画にちかい感じでよむようになります。最初は私もきつかった。慣れるとコレが結構いい感じなのですが会わない人はあわなそう。あの吹き出しは人を選ぶ。

一日おいて感想

さて今回はややネタバレ風味です。決定的なネタバレは無いので大丈夫だと思いますが……・問題点 そう、今回やけに叩かれる点はまぁ困難だからじゃないかと思う次第です