2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿

本日、カラー原稿を提出しました。本来、カラー原稿は絵師さんが修羅場っているはずなのに、何故か私まで修羅場でした。こう、微妙にやる事があるのですよ……ちなみにあそこ*1の日記で描かれている、彼はひょっとしなくても彼です。ええあの人です。今回は凄…

妊婦プレイは入って(ry

もりたさんのチャットで話していた時、かさぎ修羅さんという人がFateのアホ本同士ということで、ウチラの本を見せた時に帰ってきた返答です。ヤバイ、この人只者じゃないよ。 と言うかこの人リズセラ本の人だ! すげぇ有名じゃないですか! ダメ人間の本は探…

飲みに行きました

∩( ゜∀゜)彡 炒飯! 炒飯! ⊂彡 詳しくはもりたさんの日記*1を二日後ぐらいに見れば判るかもしれません。 追記:どうやら公開されました。 *1:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9303/04112d.html

コミケ新刊

正式告知は後日するとして、新刊は以下の通り 「ぶるま/はいてないと」 ダメすぎるだろこのタイトルは。というわけでFateえろ小説です。ぶるまと八岐さんをまたゲストに迎えてのえろえろな小説です。 ちなみに私はアレです……直角です。 「Through」 黒三巻…

封筒開けなくても場所わかるんですね受かってたら

彼から来るMSN第一声が日本語なのは久しぶりな気がします。というわけでコミケ受かりました。連敗を無事脱出です。スペースは「東のL地区07-b」です。噂だと誕生日席ではないかという話です……。

飲んだ

というわけでこんばんは。仕事からちょっと不機嫌で帰ってきたとたんに久慈さんからメールが来ました「今から新宿くるんだ」…………(゜д゜)……(゜Д゜) ハア?? 随所に聞く問答無用での拉致ってこの事を言うんですね。なんとなくもりたさんやすなふさんの苦労がわ…

「相変わらず、赤いな」

そうじゃないと、私と認識しないでしょう。貴方達は。ちなみに今日のみに行った時、カゲロウさんに言われた第一声がこれ。