2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

ツンデレギターのジャガーをメンテから引き取りに。お客がいなかったこともあってか、微調整をしながら自分の納得できる感じに、おおよそ一時間ほぼかかりました。その後、新しく買ったFG-500のカスタマイズについて打ち合わせ。どんな風にできるのか楽しみ…

今日の

買い物リスト ・Little Flower6.5・ひぐらしのなく頃にドラマCD・いとうかなこ「サイン」・iRiver(HDDウォークマンギタースタンドカバー

そんな後半を鳥さんとのログ

カカまじでおかしいな ぅぉぉぉぉぉぉ!!(ここでジェラードのゴール きた すげえ ジェラードSUGEEEEEEEEE!! これでちょっと面白くなってきた majukaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa うおおおおおおおおおおおお すげえ なんて試合だっ なにこtr 鳥肌たちま…

結局延長でも勝負付かずPKだったわけですがデュデクプレッシャーかけすぎ。というかあのダンスはなんだろう……。リバプールが結局勝ったわけですが、よく考えると前半終わった時点であのスコアだもんなぁ……。ジェラードをあげて、攻撃的になり同点においつい…

CL決勝

いやいやいやありえないから。 なに? この燃える試合。カカが凄い、クレスポ流石すぎる、というかミランキレキレ。と思いきや後半、ジェラードから始まって、ミランを完璧に崩しちゃったよ。 そんなわけで延長です

ノムシンことりょとさん結婚おめでとう。

なに? このハイクオリティ

へへぇ……

ギター買っちゃいました。 アコギデす。ボクより年上です。詳しいのは入院しているので退院してから話す事にします。

オリコン

こんな言い方をするとちょっとかっこいいかもしれません。 すなふさん、運営お疲れ様でした。最近、ビデオカメラマンの人がやたらすなふさんに似ています。背の高いすなふさんという感じです。もしくはテンションの高いすなふさん。 ちなみに順位は56位で…

掲示板とメールは今夜か明日に(´Д`;)

久々の休みだったのと、ここ最近ずっと忙しくてイライラしていたのもあったかもしれない。それとその休みの日にアコギの弦を交換してあまりにも鳴りが美しかったので、勢いのみで弾いた。よく考えれば近所迷惑だったのかもしれない……。だが私は謝らない!!

母の日

まごうことなく仕事でした。なので買う暇など無く、ましてや自分のセンスは信用できないので、弟が一人暮らしで家を出た今、とりあえず一番母親にセンスの近い妹に頼みました。実はウチの妹は母親の好みを何気に良く知っているのでプレゼントを買う時は非常…

それでもやっぱり

先日の日記でああ書きましたけど、やっぱり狙っているのは本当です。第一期候補はFG-500。次点でGibsonJ-50かEpiphoneのTexan。まぁ後者二つは高い。前者なら買えそう。基本的に私はYAMAHAのギターが好きなのと、FG-500はトップが単版スプルースは当然のこと…

ついに

つらいつらいGWも最終日を迎えますよ。そんなわけで久々の仕事の話。といっても大して関係ないのですけど 昨日(七日)の披露宴でギター弾き語りの余興の人が出てきましてその人が使っていたギターが「Gibson Hummingbird」だったわけです。新品ではありまし…

だからGWなんて……

まだ二日もありますよ。まぁ流石に全部出勤というわけではなくて、きっちりと2日だけ休みでしたと。そんなわけで古い友人と久々に遊びに行こうという事でなけなしの休日が全然休みになっていないというオチに……。 まぁそれはおいておいてディズニーシーに遊…

オリジナルでさっくり賞金獲って焼き肉食おうぜヘイ!

どうせなのでフルタイトルで。 とりあえず無事に終わりました。ほぼ閉まるのと同時でした。終わった瞬間cgiがとまりました。死ぬかと思いました。 昨日、ディズニーシーに遊びに行きました。凄き気分がリフレッシュされました。だから時間は無くて……でもがん…