2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に仕事の話

私、おとといの休日。ダンスパーティのスポットライトを担当しました。 お金持ってそうなマダムが社交ダンスを踊るのですが、まぁ実際にドレスと顔、体系があってないとかいう突っ込みを心の中でしてました。 いいドレスなのに顔が―――、体型が―――、ありえな…

そう言えば

今日、13日の金曜日ですね。 だからどうだとか云われると何もいえないのですが……。まぁいつものように結婚式の準備に時間とられるだけですから、チェーンソーとは無縁ですな。

Fate/Stay night

や、これは面白かった。セイバールートやったときは、あぁ月姫越えられなかったかと思いましたが、グランドフィナーレの時はもう、言葉がありません。お見事。 ベストヒロイン=セイバー ベストサーヴァント=ライダー ベスト燃え=ランサー、アーチャ ベスト…

沙耶の唄

前日に届き、そして当日中にクリアしたもの。 よくも悪くも虚淵節炸裂な作品でした。あれです。鬼哭街に近いです、雰囲気は 個人的には物足りないとも思えますが、純粋に楽しめました。 形はどうであれ、綺麗な純愛ストーリーです。 そして“肉”

マリア様がみてる

まぁ、マリみてですな。「パラソルをさして」まで読みました。個人的には志摩子×聖コンビが大好きです。ただ、ゆみすけも捨てがたい。まぁ、Ryo-Tさんみたく命とまではいきませんが……。 何はともあれ面白い。学園コメディーをああいう舞台で旨く書けるのは流…

そろそろ

いろいろ動こうかとも思っているしだいです。 ごきげんよう。で、今回は更新しない理由っつうかゲームとか本とか……。