2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ

Kanon原稿終わりますた。 あとは推敲を残すのみです。この二日間で観鈴ディスクを二曲。夏コミ新刊「Kanonの行く末」(仮決定)をかなり進めることが出来ました。がんばったから、みんなも頑張れ。特に君とか君とかあと、あなたもね。(´∀`)

スペック

機種:YAMAHA FG-500製造:シリアルがかすんで見えない。きっと1970〜1972くらい。表板:スプルース単板側板:ハカランダ合板裏板:ハカランダ単板指板:黒檀 ナット、サドル:牛骨(に交換。愛称:赤パパとか500とも。元々はピックガードはべっこうだっ…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

というわけでようやくやってきました。修理というかカスタマイズに出してから一ヶ月。やっとこさでFG-500が帰ってまいりましたよ。お店で入念なチェックの元、すばらしい出来となっています。でかい写真はまた後日。みくしの人は見れてるけど。

AIR観鈴ファンディスク「ひまわり」

一般公募はもはや賭けでした。実は六月になったら出そうと思っていたのですが散々迷った末に少し遅れました。しかしまぁ結果論から言わせれば成功した。本当に私の知らないところからいろいろなジャンルで参加要請が来ていただいて感謝しています。正直に言…

実は

本のほうの原稿もあるんです。それがようやく終わりに近づいてきました。思ったことは私は30k以上の読みきりがかけないと言うこと。おねこんにはベストの体質かも……。

うがぁぁ

あのヘッドが決まっていれば…… というわけでブラジル戦なのですが、とりあえずギリシャ戦よりもよかった。なにがよかったっというと、シュートがかなりの確立で枠に行くようになったのは素晴らしい。ここ二試合シュートが枠に飛ばなかったので。 確かに前半…

引継ぎバトン

気づいたらぶるめんが埋まっているのでぶるめん以外で羽霜 有奇さんJ2さん小宮真央さんJINGJINGさん片岡 みちかさん はたして気づく人がいるのか激しく疑問ですが気づいて時間あったらよろしくお願いします。かぶってたらごめん。

回して頂けるのはありがいのですが……。

そろそろ回すべき人が……。 まぁ回ってきたので答えます ■今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量 約30GB ちなみにそんなに曲が多いわけではなくて、私は基本的に高いビットレートでリッピングしてます。192でもハイハットの音が悲惨なので■最後に買ったCD …

観鈴ファンディスク一般告知&公募

とりあえず開始してみました。本当は六月の頭にやる予定ではありましたが、実は本当にやるべきか少し迷っていました。 まぁその後、いろいろありまして考えた結果、しようという結論にはいたりました。 私の知らない、観鈴好きの人からたくさんくるかもしれ…

勝った

よかった。とりあえずよかった。もう言いたいこととか(主にジーコ)あるわけですが、とりあえずW杯に出場できたことはすばらしく名誉な事です。どの国でも、格下相手に勝てない試合を続け苦しんでいる。94年のフランス、98年のイングランド、02年のオ…

視聴版第二段

(´∀`)つ 青空

音撃弦烈雷 買いました

ボクもトドロキさんのようにザンキさんに認められるような鬼になれるようがんばります

突発的に紹介

しちゃいます。マイ愛器でかい画像はこっちね 愛称=赤坊機種名=YAMAHA FGX-512SJ表板=スプルース単板側板・裏板=ナトーピエゾピックアップ付のエレアコ仕様 ウチにあるギターの中ではもっとも古いヤツです。高校二年にカッタウェイなしのエレアコがほしく…

ざっくりと

なんといいますか、ある御方からのものすごいプレッシャーを感じるのは気のせいでしょうか? そんなわけでいろいろもらしていますが、スブルマンでは私個人の暴走により観鈴ファンディスクなるものを作ってしまいます。この企画を立ち上げるにあたり、剛久さ…

京都

にいって参りました、実に一年弱ぶりの京都です。今回、スタゲでの飲み会あったので参加したのですが、はっきり言って失敗しました。そうだ、この連中スタゲになるととたんにパワーアップするんだっけ。仕事帰り+深夜バスの私にその勢いについていけるだけの…

劇場版AIRDVD告知ポスターの観鈴ちんが色っぽい件について

あの流し目と腰つきは反則だと思いますがこれいかに……