2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久慈さんのサンクリ日記

久慈さんの雑記を客観的に見るとかなり面白い。 ちなみに羽霜さんすみませんでした。 剛久どんとのログ <剛久> 久慈さんの雑記で峻さんが輝いている件 <峻@嘘八百> (´∀`) <峻@嘘八百> すごい行きたかった <峻@嘘八百> でもいけなかった <峻@嘘…

変態バトン

さりげなくじんじんから回ってきました。 おい、誰が変態か! Q1:あなたは変態ですか? (´∀`) Q2:ぶっちゃけ変態ですよね? ……(´∀`;) Q3:レジが何個かあったらとりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ? Yes I do Q4:電車に座ったときに隣に…

サンクリ行けなかったんで

某、にゃんこ先生に嘘八百を叩き込んだ。 サンクリ行きたいのに行けなかったんでむしゃくしゃした。というか久慈さんが本気で信じかけたんでちょっとすっきりした。反省などする気はない。 あぁ行きたかった……。

追記:ゆずニューアルバム「リボン」

ベストの後に出たアルバム。各所で名盤との噂です。 個人的な感想はすごくナチュラルなアルバムだなぁ……という印象。あんまり派手さはないけど、30手前のゆず像としては非常にわかり易いアルバムだなぁと思いました。昔っぽいようで昔のゆずではない独特の雰…

ゲーム

とりあえずオルタはスルー。ロスチャは様子見。というかデモやってねこねこのスカーレットがかなり面白そう。ラストなだけに寂しいですが期待が高まります。サナララやんねぇと……120円もつんでんだよな……。

SS

去年はまったくといっていいほど書かずじまいでした。今年もそんなんが続きそう……。せめてイベントごとぐらいは出そうと思います。おねSS祭りや5月にもありそうだし。

CDつくり

いろいろと素材も集まりつつ、あと楽器収録は二曲となっています。まぁ時間がないのは相変わらず。あと電源モジュールを買いましてノイズまわりを解消させました。おかげでノイズのっていたところは録りなおしています。特にラスリグは全部リテイク。という…

響鬼さん

まぁ龍騎、555、オンドゥルに比べれば全然よかった最終回。個人的には最終回だけ言えば響鬼>555=龍騎>オンドゥル。最終回だけな。井上脚本にしてはまぁよくまとめたほうかと……。いつもなら30分の枠を10分でやりそうな感じでしたし。

メモメモ

お久しぶりです。なんか忙しくなさ過ぎてまったりと時を過ごしております。あ、オリこんは出てます。本当に久しぶりに文章を書いたので、あまりにも書けなさっぷりに泪が止まりません。 とりあえず今年をメモ

皆様、新年明けまして

ギター買った(´∀`)

あけまして職場より一言申す!

蝶 暇