2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://pntk.fc2web.com/ TOPからDIARY

今回、Tinyの表紙を書いていただいた羽霜有寄さんの日記絵。 微妙にCLANNADのネタバレなので要注意。 私はあのビジュアルの渚(ポニー)がダイスキなので。見た瞬間、感涙です。いやアレでも○○なんですよね。この人……。血は争えない……。 ちうわけでこれで勘…

書くわけがありません

仮面さんやらなにやらに再提出しろとか言われてましたが、書くわけがありません。ただ、それでは書いていただいた皆様に悪いので、

さて

サークルページの掲示板でも報告を受けましたが、新刊「Tiny Palms」がメロン委託分売り切れとなりました。つーかまだ一週間しかたってないんですが……。とりあえず少々お待ちください。とらの委託、メロンの追加発注。イヴェントなど調整しなければいけない…

夏コミ

どうやら私は紅い人という印象が残ったそうです。まぁドンマイ。 夏コミではまぁいろいろありました。どちらかというとその後のほうがイロイロありましたが詳しくは久慈さんか竹さんあたりがびっちり書くでしょう。わたしから言えることは一言、 相沢、イ㌔

お疲れ様でした

とりあえず死んでようと思います 本を買っていただいた皆様、どうもありがとうございました。

原稿

Kanonこんぺ。多分夏コミが終わってから書こうと思います。一応、前夜祭、本チャンと両方出るつもりですが。 ちなみに現在取り組んでいるのは、冬コミ原稿です。そうです例の三巻。相変わらずこのシリーズは書いてて楽しいのは何ででしょう。

今回、まじかる☆ひよりんの出番は無くて少し残念

というわけでちょこちょことえろげーしてました。 やった作品は「家族計画〜そしてまた家族計画を〜」。これは正直はまる人間にはとことんヒット。私は割と楽しめた口です。お勧めしにくいですが。 さらに「ラムネ」シナリオの弱さは相変わらずですが、なん…

ちょっとばっかし

軽井沢までいって来ます。すみません。せいるさん。お話は火曜日にそちらにお邪魔させていただくことになるだろうと思います。

「飛べない鳥」Byゆず

理由はなんだと言われると、Cメロ部分の 「変わり行く時代、不釣合いでもかまわない」 一連の歌詞の中で妙に浮いたフレーズ。ですが私はこの歌詞が大好きで、今でも自分の心の中に残ってますし、創作活動の中でも結構信念の中に入れています。 サウンドに関…

職場の先輩に聞かれた事。

ここ最近は婚礼も少ないのでわりと時間が空くのですが、そこで聴かれたのが 「選手(職場での私のあだ名。ただし女性の先輩だけなんですが)の一番好きな曲はなに?」 一番好きな曲……それこそ数えればきりがないのですが。私は特に職場やこ〜いう趣味を持つ特…