2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Cレヴォいってきますた

なんつうかもうなんかいっぱいいっぱいなので、箇条書き。・到着 ・花楠さんに挨拶、つうかへきろーさんは兎も角カゲロウさん始めてみた。 ・セッティング。 ・十分後セット完了。余りにやる気の無いレイアウトに早くも反省会。 ・会場 ・ひざうえさんのとこ…

今日の一言

こんちくしょう、勘がいいな。

今年のスローガン

いまさら掲げてどうするんだか……まぁあえて言えば 「自由」 どう読むかは人それぞれ、私は「バカ」(←カタカナであることが重要)とよみます。

というわけで本日の婚礼

平日だってのにありました結婚式。 なんでも付き合い始めて、その日が五周年とか……。まぁそんな事はどうでもいいのです。その御両家の名前なんですが…… 柏木・小笠原御両家 ……………………………… (゜д゜) いや、名前以外は普通でしたよ。 福沢さんやその他の友達が来…

最近

ちょっと仕事にも余裕が出始めました。 この業界に入ってから半年近く、やはり心に余裕がなかったのでしょう。Kanonこんぺやその期間で作られたSSなどに見られる不安定な要素てんこ盛り。まぁこの先、この余裕が生かせればいいですけれど。

気づいたら

20万HITでした……。 ……さて ;y=ー( ´゜∀゜`)・∵. ターン

サッカーの話

でもしようかと…… つかCLはトーナメントに入ってから波乱波乱、大波乱状態。ユーヴェが負け、マンUが負け、ミラン、レアルまでもが敗退。そして波乱かどうかは判りませんが、アーセナルもチェルシーに敗退。これで、去年ベスト4にいたチームすべていなくな…

そう言えばさ

ジューンプライドってあるじゃない? 一般的に一番忙しいのは六月っていわれがちだけど、実際は六月ってそんなに忙しくないんですよ。実のところ天候は良くないし、蒸すし暑いしで……時期的には九月十月十一月が死ぬほど忙しい。

婚礼関係以外でのお仕事

そうそう、それで翌日(月曜日)も仕事名ワケなんですが、あの蝶有名なプリンセス天功こと引田天功のショーがうちのホテルでやる事になったのです。 とはいっても、音響照明はツアースタッフの担当なので、私達はその食事会のセットだけで非常に楽だったんです…

お仕事

ここ最近、結構面白い事が多くて、特に先週の結婚式、近くの高校教師同士の結婚式なワケですよ。ね、結婚式。とりあえずさ、そうすると仲人を含め学校のお偉いさんたちが来るわけで…… 話 が 長 ぇ 普通は新郎新婦入場から、乾杯までおよそ二十分から三十分く…

久々にいろいろ

書こうと思います。 そろそろね―――。何か書かないと……('A`)