2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HDの整理。

まぁあれですよ。先日HDがやばいと言っていたので整理していたわけです。特にマイピクチャとマイミュージックを中心に。そうするとマイミュージックから相当な量の電波ソングが掘り出されました。 放課後の体育倉庫だとか、天罰! とか、キュンキュン!(゜∀…

今日のお仕事

初めて婚礼でオペを取りました。 っつうてもラストの所だけでしたが……。めっさ緊張し何やったか良く覚えてません。―――嘘です。ちゃんと考えながらオペ取りましたよ。 まぁそのせいで婚礼の内容を覚えている暇はありませんでしたけど……。(´・ω・`) まぁ、それ…

今日も今日とてバイトでの話。

そうそう、俺はまだ見習いバイトです。なので、表記的にはそうしてるのです。 で、今日は何故か婚礼がありませんでした。昨日と同じようなセットをして、そしてバラシての繰り返しでした。 その中で今日は婚礼で使う曲の編集をしました。しかも二組。 まぁ一…

今日のバイト

とは言え、殆どやる事がありませんでした。 小さな部屋でのセットとバラシ。それだけです。本当に。その後、社員の皆さんはホテル主催の食事会に出かけました。見習いの俺も参加は出来るそうなのですが、基本的にコース料理は嫌いなため、一人で待機。 特に…

思ったこと。

今日のHIT数見て思いました。 やっぱり更新したら人は来るんですね。がんばって更新しよう。うん―――

ヾ(*´Д`*)ノ

今日は休みでした。SS一本あげて、寝て、起きて、晩御飯食べて、とんねるずの「みなさんのおかげでした」を見て、ボーっとしてました。 本当にそれだけですた。ヾ(゜Д゜)ノ イエー!! 内容の無い一日だったなぁ……。 そう言えば、そろそろHDがヤヴァイので…

ミキサーをいじいじ

今日はありえない事がおきました。 そう、バイトでですよ。 今日は初めて一人でのセッティングをし、サービスさんに完了の報告をしました。それが17時。まぁ小さな宴会場なので大掛かりなセッティングも無く、あっさりと終わったわけです。そして始まった…

日記連載―Origin―

竹さんの浣腸制裁が怖いので日記での連載を始めたいと思いまする。 定期的コラムなやつ。今日の起源は俺の根本とも言える音楽との出会い。 俺が音楽を真剣に聴きだしたのは意外と遅いもので中学校一年生の冬―――ようは殆ど中二の時に本格的に興味を示したので…

今日のバイト。

今日のお客さんはディズニーが経営するダンス部の同窓会―――ようは、ディズニーランドなどで踊っていた人達が集まる会なのです。 そこでは唄もやるらしく、15歳くらいの女の子四人組が踊って歌ってました。 踊りに関しては俺は知りません。ただ、唄に関して…

追記*

そうそう、これは一言コメントも書くことが出来るそうです。 書いてくれるとうれし〜なぁ〜。(*´Д`*)

久々に

仕事が早くに終わり、秋葉原に行ってきました。ええ、前回のオフで行ったっきりなので一ヶ月ぐらいになりますね。なんかそれぐらいなのに凄く久々に感じました。なんででしょうか……。ちなみに買い物理由として、デモンベインのファンブックを買う予定でした…

今日のバイト

今日も今日とて婚礼のアシスタントをしたわけですが、今回新郎がいい意味でバカでした。(褒め言葉) スクリーンをぶち破ったり、キャンドルサービスの変わりにビールタンク(球場で売り子さんが担いでる奴ね)でビールを配っていたりと、大ハッスルでした。 し…

主体性無いよなぁ……。

特に意味は無いです。 俺もこっちに変えてみました。これで日記を書く癖がつけばいいのですが、結果はいかに……。 がんばって日記書きます。はい。