2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

とりあえず延長戦突入となりました。各々、期日の七月四日、私が仕事から帰ってくるまで、推敲や書いてない人は書いて送ってください。私もがんばります。

そうです

とうとう当日になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか、私は30Pくらいになりそうです。それよりも 間に合うか不安です

ひいいいい

必 死 な ん で す よ 私

そろそろ

原稿あげる人が出てきました。 仮面の男さん、夜羽さん。このお二方は見事に速射砲かましました。 ……私ですか? 13Pくらいですね。休日もお仕事ですよ。夜遅くまで……。 ち ん ぴ (゜Д゜)

純粋な

とある交換条件の下、竹さんからあるものをいただきました。 ……。 純粋な殺意がわきますた。 あれだ、ゲイボルクあたりで呪い殺したい気分。

くらなど

とりあえず一割終了。いや二割なのか……とりあえず用量守れといった自分がぶっちだけはしないようにがんばろう。 ちなみにえろだろうとシリアス、ギャグ、コメディなんでもこいです。特にナニがダメというのはないんで。 でも、締め切りは守りましょう。 特 …

http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/ ドラえも

TOP絵……やば過ぎだろ……。

http://pntk.fc2web.com/ ポニテケ族。

つい五日前ほどに復活なされました。TOP絵はことみとなっています。この人の絵はなんといっても柔らかい色使い。水彩っぽい色をすごく旨く使う人なんですよ。今回のことみ絵も背景に柔らかい色を使う事によってすごくメルヘンチック名印象を持ちます。これで…

http://j-trad.hp.infoseek.co.jp/ J2

いきてる〜かぁ? なんか日記見る限り、ものすごく大変そうです。あ、あとそのアイコンフリーにしてください(ぇ とりあえずTOPのアル・アジフはステキでした。 冬コミでは再び彼とコンビを組み黒三巻を発刊いたします。

竹さん

なんか、彼は彼で見てる分はおもしろい。砂を吐くようなノロケを聞かせてもらったと思えば、連絡しない日があるとか……。まぁまだ一週間もたってないし。とりあえず会って、いろんな所行って、二人で時間が君自身にとって貴重なのかどうかを判断しなさい。こ…

逝きてる人いますか?

やべぇ、字間違えた。

蝶・私信

あの新書サイズで満々埋めると1656バイトなのでまぁ1、5kとしましょう。それ×40ですからおよそ60kくらいですね。 それこそ改行とか考えて40〜50の間で収めておけば、そこまでオーヴァーすることはないと思います。 多少のオーヴァーはフォロ…

おめでとう。

ついに竹さんがやりやがりました。 もうすばらしいとしか言いようがないです。あ、司会進行は任せてください。

とあるチャットでの会話、その2

池田さんか<シャア(挨拶 こんばんはですラクド> こばー こんばんは ごき うむ、ケスラー つーか若本規夫がザウスの永遠のアセリアに出てたときには 腹抱えて笑ったぞラクド> ていうか、昨今のパソゲーじゃラクド> じゃ>は 若本規夫さんて、アナゴさんです…

竹仙人氏へ

あと一日だ、がんばれ。

隠す必要もないので

言いますが、夏コミはCLANNAD本を予定しています。詳しい詳細は七月の中旬くらいに、発表するでしょう。少なくとも落とすことはない。。 ということでCLANNAD再プレイ中です。

竹仙人氏へ

残り二日。

とあるチャットでの会話。

ちゃんと許可をもらおう (゜∀゜) (゜Д゜) (゜д゜) ('д`) (゜∀゜) ('∀`*) (゜д゜) (゜Д゜) (゜д゜) ('A`) (゜д゜) 峻さんがログインしました (6/15 23:45) (゜Д゜) (゜д゜) ( ゜゜д゜゜) (∞д∞) ( Д) ゜ ゜ (卍д卍) (゜д゜)㊥ (゜д゜) (゜д゜) (゜д゜) (・д・)…

竹仙人氏へ

残り3日。

とりあえずぶるまのほう。

もしあげねばならん状態。現在、再プレイ中。

竹仙人氏へ

あと5日

ネタが

ないのですよ。そのぶんちょっと仕事上でゴタゴタがあって今後の同人活動に支障が出そうで怖い。

竹仙人氏へ

残り6日

電波

何かが光臨しました。怒涛のような執筆速度で、とりあえず第一稿が完成。これで少なくとも落とすという可能性はなくなりました。ええ、これから推敲なので、血を吐きながらがんばりたいと思います。 血を吐きながら……。

新刊

タイトルはやはりこれがいいかもとか、思っています。 とりあえずこれかなぁ……っと。(ぶるま各位

進行状況。

ぶるま原稿―――プロット完成。 りんりん―――14Pほど。もう終わる(゜∀゜)。 しかしりんりんは大丈夫なのでしょうか……久慈さんさんの原稿進み具合(すすでいないんだろうな)を聞くと心配です。 まぁ、あの人はわざと遅らせて、POPLSの受付嬢にボコボコに罵られ…

弟の

メッセにこう書いてありました。 ポーン 「なに? これ?」と聞くと、「―――顔文字」とか言われたので、よく見ると……。 ――――――なるほど。

ばっさりと

しました。もう、ものの見事に……。しかしあれだ。これ下手すると、ガラの悪いあんちゃんみたいに見えるからたちが悪い。会社の先輩(私は同僚や後輩はいません。みんな年上で目上です)にもちょっと危ないとか。それでしかめっ面して歩くな(ホテルはサービス…

バイト論

今考えると、私の場合、竹さんとは正反対の考えなんだと思います。意識次第ともいえますが、所詮バイトなのですから。特にスパーなどの使いパシリ用ではそういうもんです。私も以前、生鮮でバイトしてましたが、やはり割り切って考えていましたね。そら、金…

ふしぎの海のナディア

今、NHKで再放送しているそうなのですが、結構懐かしいです。NHKはこの時代結構いいアニメが多くて、ほかにYAT安心宇宙旅行も好きでした。あー懐かしい。 ちなみにあのアニメは究極のロリコンを完成させた恐ろしいアニメでもあります。あれ、最後にマリーと…