2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手

今日は何もコメントが無い代わりに一日の最高記録を達しています。非常に居たたまれないのでネタでもいいので何かコメントを……(´Д`;)

原稿進行

はい。ぶるま合同誌のFate本は終わりました。というかぶるま面子誰も締め切りを護るそぶりを見せないのは流石にどうかと思います。ちなみに私の作品は一部の人には公言したアレです。ええ、一言で言えば直角。二言目には、前回よりヴォリュームがアップして…

瀕死の覚悟で風呂に入ってくるぜ……

いや、普通に危ないからアンタ という事で竹さんがお風呂に入るときの台詞です。彼の場合、高確率どころかほぼ間違いなく風呂で寝てしまう人なので素でおぼれないか心配です。それと風邪も心配―――あー、竹さんはなんとく風邪をひかないイメージが……とりあえ…

感電

しました。仕事中にビリビリではなく右腕がプルプルと……。最初は痛かっただけなのですが、徐々に麻痺してきて、身体に電気が回っていたせいか、気分も悪くなって、最終的には吐いてしまいました。……本当に死ぬかと思った。 皆さんも、電化製品を扱うときには…

お返事でWeb拍手

GAはあまり見ていません…(´д`;) 腹筋(・∀・)b!!…(゜д゜lll)!? 時間が同じコトを考えると同一人物だと思うのですが……おそらくこの書き方はJ2かな? まぁ恐らく、上からGAの絵、雪㌧、北川でしょうな……。

(゜д゜)

高確率でウチのチャットで出てくる顔文字です。最初に始めたのは私と剛久氏との会話で、恐らく彼との会話の半分以上は(゜д゜)(゜∀゜)(´Д`)で埋まると思います。ちなみに上から良くつかわれる顔文字で合ったりします。

日記の追記

なげちの日記*1に書いてあるパクリ云々ですが、作品と言うのは誰だって「パクリ」から始まります。それは音楽とか文章とか関係ありません。昔なら兎も角として、今のご時世、難しいですからね。 ただそれを隠すのはかっこわるいと思うのです。「パクリ」なら…

地震

関東でも相当ゆれました。照明器具が揺れに揺れて落ちないか心配でした。そんな中揺れてるのを鮮やかにスルーしながら乾杯をした主賓はかなり大物だと思います。 ところで一番揺れたのは新潟だそうで、とりあえず新潟在住の羽霜さん*1は大丈夫なのか心配だっ…

「ミスター」

サービスのえらい人。ようはセカンドと呼ばれる、皆に指示を出す人からそう呼ばれだしました。 私は職場ではいろんな呼ばれ方されますが、この呼ばれ方はいたたまれません。ロシア領の方は判ると思うのですが、ミスター=鈴井貴之=ダメ人間を連想してしまう…

原稿

黒がある程度(半分くらい)進んだのでとりあえず一度、STOPを。現在はぶるまの合同誌のほうの執筆に取り組んでいます。これは勢いのみで書かないとやってられないので、一週間で仕上げようと思います。 デスマーチは続く。

羽霜さん*1からTOP絵はディズィーからCLANNADの杏に変わりました。こう羽霜さんのサイトはかなりの確立でTOP絵などが更新されるとレイアウトが微妙に変わるので非常にわかりやすいのですヾ(゜Д゜)ノさて今回、微妙に髪の塗りが変わっいて結構びっくりという…

ウチはえろサイトではありません

スブルマンのリーダー*1の剛久氏が昔よく彼のサイトに載せていた言葉です。最近見ないのはぶるまに入って、えろという言葉を隠す必要がなくなったからでしょう。そう、剛久さんのサイトはえろサイトなのです。(´∀`) まぁ彼のえろさはウチのWeb拍手を押してい…

お返事

今日も今日とて一通だけなので楽ちんですよ。 >いぇー、ミルフィーユさんいぇー。でもここ、版権問題厳しいんで気をつけてくださいね。ぽー ブロッコリーのHPを調べてみたところ、ギャラクシーエンジェルの絵がえろくない限りは大丈夫とのことだそうです。…

たいへんねぇ

改めて……。 ちなみに月曜の武装錬金のパピヨンの水着を見て変態仮面だと思った人間は私一人ではないはずだ……。間違いない。

Web拍手お返事

と言っても一通しか着てないんですけどね('A`) >とりあえず押してみた♪ byJ2 とりあえず押されました。最初は身内だろうと思っていましたが、まさか貴方だとは思いもしませんでした。 そんなわけでどんどん、コメントもお待ちしています。もしくは拍手絵の…

原稿

地味に進行中。とりあえず間に合うめどは立ったがそれがギリギリと言う時点でまずい。少しでも停滞したらアウト。これにスブルマンのFateもあるのだから大変だ。ちなみに電撃は余裕があれば出たいですが……いえ、言い方を変えましょう。余裕が作れたら出ます。

大変ねぇ

By 文月そらさんです。 主に久慈さんのチャットでこの発言を良く見ますね。いかに荒んでいる空間であるかが良く判る一面です。

私信

これ以上、向こうで書くと居たたまれなくなりそうなので……。見てたらいいなぁ。 ちうわけであれです。穿くのはウチの領分ではないので勘弁していただきたいところです。一応、所持しているらしいのでウチの竹仙人が被るか、もし冬コミに受かればブースで飾ろ…

Web拍手

置いてみました。もっぱら日記を書く口実に返信していきたいと思います。ちなみに黒シリーズにて質問をしてくれた方は、もしかしたら冬の新刊でお答えするかもしれません。

今日のお仕事

謝辞の最中に新郎父親が唄い出しました。ちなみに一時間押している状況下でです。泣きたくなりました。というわけで本日はデスマーチです。

というわけで、私のキーワード

赤・金属バット・直角 (´A`)

ひざうえ飲み会

はい、そんなわけで休み(と、いっても三時間だけ仕事した)をとり剛久さんを拉致って飲みに行ってまいりました。本当は居たたまれない中華料理屋や、居たたまれないカラオケ@プリキュアなどがありましたがほとんど覚えていません。なんと言うかカゲロウさ…

今日は仏滅

という事で婚礼がありませんでした。

原稿

書いてます。わりと必死に。ちょうど現在で半分を過ぎたところ。Fate本のほうは主催者大丈夫なのか? というぐらい詳細が決まっていないのでまだ放置。あと二週間はこっちに集中したいと思います。 ところで文庫本ってどういうレイアウトが読みやすいんでし…

さて

はい、実は剛久どんの次に日記の更新速度が遅い峻です。なにも言われないあたらりありがたいと思いながら。