2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あやかしびと

で、こっちは学園ものでも、伝奇モノという感じ。ニトロとため貼れるぐらいの戦闘やなんといっても燃えな展開。 シナリオといい、キャラの作り方といい間違いなく東出氏の作ったキャラであることが非常にわかりやすい。各シナリオで活躍するキャラがあり、そ…

グリーングリーン3

総評を言えば、良作。名作にはなれませんでしたが、まぁ詰めのあまさは相変わらずという所ですか。1とかわってねぇじゃねか。 ですがゲームとして十分に楽しめた。特に三バカは1以上にステキだった。1ではあまり好きになれなかったバッチグーがとっても好…

グリーングリーン3&あやかしびと

グリグリ3は双葉とちとせ、あやかしはフルコンプです。これからおねモードに突入するので暫く、ゲームできないので今の内に感想、以下ネタバレ

秋葉のメロンにて

先日の仮面の男さんの日記にステキな事が書いてありましたのでさっそく秋葉のメロンに買い物がてらよって見ましたら。ありました。 ……まぁアレですよ。確かにウチのサークル「スブルマン」は元はスプリガンから着てるんですけどね。ちなみに後ろを振り向くと…

キミスコ写真館での

竹さんのクオリティが高すぎる件について

コミケ終了

皆さん、お疲れ様でした。まためっさ暑い中「観鈴ディスクひまわり」をはじめ「スブルマンソロジー」、「フレイムハート」、既刊などお買い上げいただき感謝しています。 ちなみに明日からスブルマン合宿なので再び更新が止まります。ちなみに15日は泥のよ…

秋葉原散策

実はその前日には秋葉原にいってました。いろいろ買い損ねたものを回収・塵骸魔京サウンドトラック・AIR五巻・劇場版AIR(スペシャルの方・バッカスのテレキャスター 一つ変なの混じってるとか言うな。安かったんだよ。いい音だったんだよ。店員と顔見知りだ…

コミケ初日

ちなみに再び職場で書いてます。みすずが一発で観鈴に変換できました。いやっほう! そんなわけで初日に行ってまいりました。何度も言うようですが、今、職場です。コミケ後の仕事ってありえないくらいにやる気が出ません。蝶、無気力。 以下、採取物。 ニト…

夏コミ

そんなわけで夏コミは東3のエ-05aスブルマンにて参加します。新刊は「観鈴五回忌ファンディスクひまわり」、おねかの合同小説本「スブルマンソロジー」略してマンソロ。微妙にえろいとか言うな。そしてサモンナイト3小説本「フレイムハート」です。詳しく…

ここまでサボっていると

もう潔いとしか……。 なんか書く気がおきないといいますか。ちなみに職場でこれ書いてます。サボっているわけではなくて、やることが無くて、しかも定時まで一時間あると言うことで仕事を探していたら、日記を書くということを見つけたわけです。 ほら、そこ!…

コミケにおけるスブルマン活動

気づけば八月ですよ。 4日に夏コミの入稿物は全て済ませましたが、なんといいますかマスターアップ以降。絶賛無気力モードに突入しています。。やる気でない。つかやる気すらない。 んでタイトルなんですけど。今年は何故か予定がありません。 そもそも確認…