2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

六月末までに二本

間に合うかしら……

さて

H D D ど か ー ん

ぉぅぃぇぃ

上の奴は2Kほどの一次創作です。 ナニゆえにこれを書いたかというと言うまでもなくはねっかえりでつぃんてぃるな、みつきちゃ……げふんげふん! えと久慈さんのhttp://kuji-wing.com/サイトでの企画です。散々悩んだ末にSS試験と大して変わらないボリュー…

突発的に一次創作「夕暮れどき」

「あ、アキアカネ」 そう真理が指差した先には確かに何匹もアキアカネが飛んでいた。 この季節、未だに発展を見せていないこの下町風味の街は、土手もあるしそのすぐ傍には小さくはあるが、川も流れている。 俺も真理もこの街が好きで、特に帰り道では一緒に…

金曜日。

そうです、金曜日です。明日は金曜日なのです。大嫌いな休日の前に訪れる金曜日。ちなみに金曜日の仕事は非常に不定期であり二時間で帰れる日もあれば、明日のように休日以上に働かなければいけない羽目になる日でもあるのです。・゜・(ノД`)・゜・。

今日の一言。

今週の婚礼用の新婦の写真を見て、国府田マリ子に似てると思った俺は負け組。

念のため。

私のHN感じバージョンは山へんです。 判りやすく書くと 山 箞 です。誤解されるといけないので念のため……。だってリホモもおなじだもんなぁ……。

怪我しますた

といってもギター弾いてて指切っただけなんですが……。ちなみに曲はバンプのsailing day。ここ最近、半音下げチューニングがマイヴームです。 まぁあれですよ。弦取り替えよう。

CLANNAD

東京に帰ってからのんびりとレビュー書こうと思っていたり。あ、皆様へ、汐は絶対に渡さん。(微妙にネタバレ

最後に

ボンバーマンSSは書きません。無理。書かすな。つーかぽーさん書いてください。

リバース

かの有名な(一部では)あのお店にいってきました。つーか量がありえねぇ……。あの量はいったいなんなんだ―――と、小一時間問い詰めたい気分でした。なんせカツ丼が皿で出て来るんですよ。丼でしょ? なんで皿やねん。と。 まぁなにはともあれりょとさんは負け組…

そうだ、京都に行こう

という事で現在、京都にいます。後ろでRyo-Tさんが本読んでます。つーかさっきまで相沢とぽーさんとでだべってました。 つーわけでりょとさんのPCを拝借して日記を書かせて戴いております。