2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば、模様替えして

↓にコメントの欄があります。ちょっと見えにくいかも……。

天使の二挺拳銃 (ニトロプラス)

友人がテックジャイアンのオマケDVDだけ誕生日プレゼントと言う事でくれました。その中にワンコーラスだけですがそのOPでもある「さめない熱」が収録されてます。今回はZIZZの佐々木しげそ兄貴のバンド、“ワタナベ”が主題歌を唄います。ZIZZの…

Cレヴォ http://www.comicrevolution.net/

話は変わりましてCレヴォにスブルマンが出展します。既刊何冊か、(黒は微妙)とそしてTinyも持っていきます。皆さん、よろしくお願いします。 スペースはA2・3ホール(ワールドインポートマート A2・3)のO−05a「スブルマン」です。三日は剛久さんと握…

http://pntk.fc2web.com/ 羽霜さんリニュ&更新

TOP絵が変わってます。メガネメイドさんもよかったですが、とりあえず久々のKanonモノ。しかも祐一と佐祐理という非常にあそこのサイトでは珍しいカップリング。20万企画のTOP絵だそうです。 そう言えばWeb拍手でも書きましたが私の誕生日に更新してくれる…

というわけで9月30日が

本当の私の誕生日です。はい、22になりました。以前、久慈さん達との飲み会で歳を言ったら素で驚かれました。あー、あと人の誕生日に彼女の自慢をした竹仙人氏は宮刑に処すべきだと思います。 さて、誕生日に貰った(予定含む)ものリスト。1:シャア専用…

こんぺ

間に合った。とりあえず投稿。後は推敲して差し替える時間があるかどうか……。

つーか

あんなふーに書いてたら誰だって誤解するッちゅうに。 つーわけで私の正確な誕生日は9月30日です。というかこれは勘違いではなく、ほぼ私の書き方がいけなかったのでしょう。というわけで羽霜さんありがとうございます。ちなみに21日は弟の誕生日なので…

というわけで

買ってきましたエレキギター。フェンダージャパンではありますが、ジャガーです。ものすごくルックスのいい娘です。しかもキャラも個性的で中々楽しめそうな人ですね。最後までムズタングと悩みましたが、結局はこの個性的な娘にやられる結果となりました。…

飲みでした

今日はひざうえ界隈の人達と飲みに行ってました。ちなみに六時まで仕事でそのまま直行です。しかも翌日もおるのです、お仕事。今週は更に一回、のみが企画されてましてですマーチですね。ムチャな。 面子は久慈さん、仮面さん、文月さん、もりたさん、ESさん…

ひぐらしのなく頃に完了しました。

鬼隠し、綿流し、祟り殺し、暇潰し、の四編でした。 えーと、まぁ評価は「怖ぇ」の一言で澄むんですけどね。とりあえず中盤からの展開は末恐ろしいの一言。しかも三回ともあまりマンネリする事無く、シナリオが進む辺りは流石だなぁ―――と。 さて肝心の推理で…

なんてこと

私のマイエレキギターが壊れました。もう、買って六年たちますが、通販の安物だったせいもあり、とうとう寿命を迎えました。 ということで、新しいエレキギターを買おうか模索中。赤いフェンダーのジャガーにしようかと思います。赤い。

やはりこの時期は

いろいろ忙しくなっていく時期なわけであって、やはりイヴェントとかは参加しにくかったのです。それに三日のCレヴォも恐らく出れません。スブルマンとしては出ますが、私ではなく、剛久氏ともう一名、だれか来る予定です。 さて冬コミ情報としては、今回は…

一日中

やってました。とっても深夜だけなんですけど「ひぐらしのなく頃に」体験版。 各所で怖い、おもしろいと絶賛されまくっていまして、私もDLして三日ほどでやりはじめ一気に終えました。今回時間かかりまして五時間半くらいかかったのかなぁ? かなぁ? まぁぶ…