2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中がToHeart2に沸く中。

当方、ニトロ信者なのでさっくりとやってまいりました。ニトロスレ見るとえらく評判が悪かったのと、体験版がえらく居たたまれなく、正直不安な気持ちでいっぱいのプレイでしたが。一通り終えての感想は、そうそう悪くない。でした。 まぁ確かにアンリシナリ…

追記

∩( ゜∀゜)彡 ネコミミ! ネコミミ!*1 ⊂彡 しっぽが非常にえろい姉妹でした あと真顔でやるあたりかなりキます *1:http://pntk.fc2web.com/

漫画を買って思う

シャーリー*1が非常に可愛かった。 萌えではなくて可愛い。(´∀`) *1:森薫著

追記:SSと日記

コレに関しては私は一貫して「そんな難しい事考えてまで日記やSSを書きたくない」 を通したりしています。まぁそもそもある程度他人に見られる事は考えて書いてますが、最低限自分が面白いとした作品、及びその出来事(日記)を書く。それを制限されてまで書…

絵師と文章書き

文月さんのところやせいるさんのところで取り上げられていました。ちょっと興味深いんでちょこっと語りますと 私は絵師との交流が少ないスブルマンの中ではそれなりに交流が深いです。言うまでも無かれ、ぶるまのえらいひとの剛久さん。黒シリーズ、さてはて…

ちょこちょこと

オリのほうは修正しました。ちょっと低解像度の人でも見やすい仕様になっています。

更新

しました。実に半年振りぐらいに。 オリジナル。先の2004年を振り返った時にも言いましたが、今年はサイトとしてこれを重点において更新したいと思います。ただ焦る事無くマイペースに月に一〜二話ぐらいのペースで更新できればと思う次第。

病気で

斃れてました。個人通販を申し込んだ方々の皆様、本日19日に全ての発送を終えました。週末にはきっと届くと思います。

ローゼンメイデン人気投票発表*1

∩ ( ゜∀゜)彡 真紅! 真紅! ⊂彡

セットリスト

1:コピー(すんません曲名が聞き取れませんでした)2:パズル3:星の海より4:似顔絵女房5:ガラスのくつ6:BLAZE UP なんと言うか感想はただ、最高だったとだけ。久々に聞いた生のZIZZサウンドは本当に良かったです。あと登場でいきなりかなこ嬢がアコ…

( ゜д゜)、;'.・ ィクシッ

そんなわけでいとうかなこ嬢のライブに行ってきました。およそ一年ぶりです。いつも休日にやっているのでいけなかったのですが、今日は平日なので無事に行きました。いや体調は全然無事じゃなかったのですが。

風邪ひきました

ただいま熱が38度あります。ライブ行ってきました。強行です。死にそうです。助けてください

以上

こんな感じです。今年はサイトのSS更新も頑張りますので宜しくお願いします。

便乗、2004年の峻さん

振り返ってみる 「Relief」(連載) オリ。現在は停止中ですが、今年はがんばって続けようと思う。 「Brotherhood」(レヴォ新作) 表紙で豪快に誤字ってしまい恥をかいてしまった作品です。まぁ内容としてはそれなりにがんばりました。丁度文章が安定しだした頃…

そうそう……

黒の参加者の皆様―――というか羽霜さん、るこさん、J2なんですけど、そろそろ本のほうは届いていると思いますが、いかがでしょうか? ちなみに竹さんと剛久さんは直で渡すので少々お待ちを。

皆様

ご声援有難うございます。おかげさまで充分な休養を取りました。そろそろ復活したい次第。そんなわけで ∩ ( ゜∀゜)彡 真紅可愛いよ! 真紅可愛いよ! ⊂彡 翠聖石も蒼星石も可愛いよ! 水銀灯は怖いよ! 今年はこんな感じで始まります(ダメだな自分