2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと間に合わない

でもとりあえず書き始めましたオリ肉。いけるところまで……きっと今週中にかけなかったらアウトなんだろうなぁ……。ちくしょうGWなんてダイキライだ。(去年も同じ事言いましたよ、峻さんは)

お引越し完了

しました。皆様ブクマやリンクの変更を面倒だとはおもいますがよろしくお願いします。

130センチ台の年上女性。

仕事のお客さんでいたんですけど。たぶん、私より二つほど上だったのですが、すんげぇちんまかったです。本当に小学生かと……。 ちょっとしたファンタジーを味わいました。

だみだー

峻さんお手上げ入りました。オリは参加難しそうです。 おねこんに関しては参加をします。ネタも出たし夏後だし……。問題はオリだ……。あと数日でネタが出るかしら……。非常に不安ですよ。

レヴォ飲み

ざっくりと竹さんが出口を間違え待つ事五分。相変わらず人目でわかる竹さんはステキでした。合流し羽霜さんの下へ緊張よりは興奮の取れない羽霜さんとなんとも緊張している竹さんを見守る私。 なに? この後はお若いもの同士でみたいな空間 確かにこの三人の…

よし

出来る限り日記の更新速度を上げようと思う峻です。 飲み会で羽霜さんとか竹さんに「更新速度遅すぎ」とか云われてきたので……。 それと告知なのですが、近々ウチのサイトが移転します。告知などはプロバイダが変更終了しだい報告いたします。それに伴い多少…

そんなわけでその2

そうそう前回に書くの忘れてましたが、ぐるぐると買い物中にじんじんことJINGさんに遭遇し、花摘さんブースでニーヤことEsさんに遭遇しました。今回、SS界隈が少なかったので知り合いに会えてよかったです。木名瀬さんはいつものように開始直後に見かけまし…

続き

「ヤバイ、反転春原にはときめかなかったのに、反転久瀬はヤバイ」 とは羽霜さんの弁。確かにあの久瀬はヤバイ。とてもいいツンデレ

Cレヴォファイナル

悲しいかな、今回は他人任せにする事が出来ず書きます。ざっくりと 今回、スブルマンは落選しましたが、いつもお世話になっている……というか主に私がお世話になりっぱなしのhttp://pntk.fc2web.com/、羽霜有奇さんが当選。当日独りで売り子をするという事な…

名前の呼び方

剛久さんを「ごうきゅう」と呼んでしまうのは誰でも通る道だと思います。おそらく一発で正しい呼び方をする人はONEの長森シナリオを攻略無しで一発クリアできる確立ぐらい低いのではないかと思います。 ちなみに私のHNは名前の一部からとってます。syunから…

Cレヴォファイナル

ウチは鮮やかに落ちましたが青い記憶/あるべきかたちはhttp://pntk.fc2web.com/さんの所で委託をしていただきます。ちなみに羽霜さんの日記にもありましたが私も羽霜さんのブースでお手伝いとして売り子をさせていただきます。恐らく、小型イヴェント(コミ…

夏コミ

ぼちぼちと話している人には話していますが、峻さんは個人でAIRのアレンジCDを出す予定です。とりあえずなんとか出せるようなめどはつけました。それと平行していろいろ企んでます。まぁ剛久さんに病院いけとか暴言はかれたくらいな感じです。まぁ詳しくは夏…

ぼちぼちと

ようやく落ち着いてきた今日この頃ですが、実はこの後GWといううちらにとってはゴールデンでもなんでもない日がやってくるのです。しかも今年は連休が多いとの事……いぢめですか? 救いはまぁ……仏滅が二回重なる事ですが……。

Web拍手返事

>ちんちん いまどき「ちんちん」なんていうのいるのかなぁ……。

あぁ……

だれか助けてください。本当に…… まじで助けてください たすけt…… ぁ……っ(´∀`)

ネ申..._〆(゜▽゜*)

I-Ⅳさんから頂いたTOP「黒」の絵が あ ま り に に カ ッ コ い い 件について

たまにあるこんな事

最近、なにかとスランプです。もぅいろいろと……。 SSは書ける気が起きないし、リアルでもわりと失敗がちょこちょことあったりと、なんかうまくいかない事が多いです。「まぁこんな日もあるでしょう」で済めばいいのですが、なんせそれがかれこれ二週間くらい…

追記

拍手に>4月4日の日記の曲だが、「青空」じゃなかったかな。 J(・▽・)2 と言うツッコミを着てサントラで調べていたら、「銀色」で正解の模様。正確には「銀色 [Orgel Version]」が正しい表記なので、上もそうしました。まぁ確かに青空のラストにも入ってます…

ためしに

製作時間五分。「銀色 (Orgel Version)」 なんとなくsummer編が作られるのが嬉しくてやった。 反省などするつもりは無い。