2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追伸2 

じっちゃん、もといJ2さんへ――― 実際ベルトはこうなってます。音声入力(・∀・)イイ!!ですよ。 http://members.jcom.home.ne.jp/syun-kita/deruta.jpg↑こっちが大きい画像

 追伸

衝動でこんなもの買いました。 だって安かったんだもん

仮面ライダー555

終わってしまいましたね。 突っ込み所は多々ありますが、結局は楽しめました。個人的には龍騎より好きです。確かにストーリなんかはダメダメでしたが、一貫したキャラの魅力は高かったです。特に蛇さんと三原が私の中ではかなりお気に入り。時点で啓太郎……。…

追伸

しげそ兄貴は長ネギ四本ほどと、カレーでした。 特にカレーはにおいまでこっちに……。

大まかな感想。

もう感無量。まさか、ここで煌星が聞けるとは思っても見なかった。これだけでお腹一杯なのに個人的に大好きな迷子のパピーと卒業証書が連続でこられた日には失禁モノです 更にやはりBLAZE UPは(・∀・)イイ!! 特にベースの神保さんは神ですな。ベースであん…

曲目ラインナップ

1:パズル(アルバム「パズル」より)2:滑走(アルバム「パズル」より)3:星の海より(アルバム「パズル」より)4:煌星(Hello worldより)5:TRIGGER IN MY HEART(カオシックルーン ドラマCD2より)6:天意悠久(デモンベインより) 休憩(VJショー) 7:沙…

ライブいってきますた。

本日はニトロでお馴染みのいとうかなこ嬢がファースト身にアルバムを発売するという記念ライブにいってきました。 特にニトロではなくいとうかなこ個人のワンマンと言う事であんなに彼女の歌声を聞いたのは初めてでした。 特に今回はオリジナルのほか、おね…

残り

こんぺや同人誌などは後日……。

短編(上半期)

「Promised land」グンヤさんへ投稿 初の18禁だそうです。……これ今年一発目なんだよね……。忘れてください。つか全然駄目駄目ですた。 「まいらばーいずふらっしゅ」グンヤさんへ投稿 ……巨乳万歳 「旅立ちのナンバー」羽霜さんへ投稿 恐らく18禁以外でのS…

連載編

黒完結編「路なき路へ」完結 自分の構成力不足を実感した作品。特に序盤や中盤。かなりだらけてしまいました。これちょっと置いてから改正しようかと考えているのですが、いかんせんネタが出てこない始末。もうちょっと放置プレイしようかと思います。キャラ…

去年の総括SS編

なんかはやってるっぽいので便乗。ヾ(*´Д`*)ノ

今年の抱負。

作風やプライベートでもそうですが安定したいと思います。去年は更新も区々でしたし……ここら辺をしっかりしたいと思います。 後、今年HP三周年という事で余裕があればなにか記念に本を出そうと思います。 恐らく冬コミで……ええ、だせれば……(*´Д`*)

ゲーム

職の話でもそうですが、半年近く何もしないぷ〜タロ〜時代が続き、それを機に結構なゲームをしました。特にのちに大ハマリしたNitro+はライブにもいったりしましたし……かなり大当たりした年ではないでしょうか。 そこで去年やったゲームTOP5を…… 一位:Phan…

個人的

兎にも角にも初の同人誌製作。 しかも黒っちうくそ長い本を作るなど無謀にも程があるこの企画を実行したのはいい経験でした。わりと荒削りだしミスもちょこちょこありましたが作ってよかったと思います。この経験が後に作られたサークル、スブルマンで割と生…

去年の総括

そう言えばしていないし、年末は死ぬほど忙しかったのでここでやってみようかと思います。

あけましておめでとうございます

本当に更新してなくてごめんなさい。このサイトも三年目を迎える事になりまして……なんとか更新を上げたいと思います。ええスピードを……(*´Д`*)