2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日 西地区 “い”ブロック 21a

ようするに当選(゚∀゚)

steinさんのネトラジ経由で読みました。最近こういうきっかけ無いとまったく読まなくなったからなぁ……。何気に面白いのもあってよかったです。 それにやっぱり創作意欲というのも沸いてきます。何気に少しではありますけどオリ連載を書きましたからね。もし…

ハレ晴レユカイ五位らしく

おいおいいくらなんでもそこで取り上げるのか……。*1しかもなにも判ってなさそうな人*2だった。そして、軽く触れた後、何事もなかったかのように話題をオレンジレンジに戻す安藤さんにプロを感じだ。 ちなみに私はデイリー15位組。 *1:動画ラスト間際参照 *…

毎月恒例の「S.B.S.P」情報

今年はあたかもそのとおりのように嘘をつく事をしようと思います。 で肝心の情報は流すわけですが……。 先月はサークルロゴでしたので今月はアルバム情報を。とりあえず予定は未定なので変更の可能性はありです。 タイトル「a litte music」 ジャンル:ギャル…

日本代表23人を考えてみよう

エクアドル戦というかその前数試合すべてにいえる事なんだけどDFは気を抜きすぎ。確かに一番争いのない場所なだけに少し心配。中盤は阿部がよかった。一番危うい立場なだけに今日は攻守によくがんばったと思う。後阿部のシュートは枠に行くということも忘れ…

アニメハルヒ。

原作、漫画、アニメと消化しました。原作はまだため息までですが、とりあえずこれアニメのほうがおもしろくね? という事態に。なんというか動くハルヒが非常に魅力的に……。だって原作よりもアニメのほうがハルヒは可愛い。ありえない。今回のハルヒなんて見…

勝負に勝ったので

ギターゲット(゚∀゚) 大丈夫、「今年」は「まだ」二本目。