2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いとうかなこライヴ

久しぶりに行ってきました。 一年ぶりぐらいではなかろうか……。 今回は一人ではなくペディ剛久と行ってきました。途中でアキバに寄って、ペディがDTMを始めたいといってきたので、いろいろ教えてたり、うっかりオルタが5kを切っていたので買ってしまったり…

久方ぶりな日記なのは

キミスコ→一週間休みなしのコンボに冬に向けてのスケジュールといろいろシビアでした。 実はWeb拍手で「a little music」ねーよ!という事いただきました。 すみません、ガチで在庫がありません。手持ちはキネヤさんぶんの一枚しかないというていだらく。今…

コミケ忘却録

こんなタイトルなのは素で忘れるからです。以下箇条書きで 鮮やかに寝坊するも、あっさりとビックサイト到着。スブルマンと合流し必要なものを交換。あと山賊がいました。 その後、小宮真央さん、テケさんと合流。始めましての挨拶。小宮さんは想像以上にや…

その他

観鈴ファンディスクひまわりと月姫のヒスコハ合同誌「青い記憶/あるべきかたち」(小説です)、そして峻の個人誌「黒」シリーズ(小説)も持って行きます。 ちなみに小説本のほうはスブルマンと合同で値下げしましたので機会があれば是非。

ちっぱいぱんCD (委託です)

ふたなりCDの偉い人ことロリ講師師匠のCDです。今回も素敵に電波ゆんゆんで送られてます。もう脳みそとろけそうです。 尚、小宮真央さんもロリロリっと参加していますので是非、キてミて触って買ってくだしゃい!

a little music(音楽CD)

S.B.S.Pとしてはじめての刊行ものです。私個人としては手焼き音楽CD-R不自然からセカンドとなりますが、プレスCDとしてちゃんとしたものを作るのは初めてです。 だというのに収録曲全てがヴォーカル付という無駄に豪華な仕様になっています。観鈴ディスクか…

販促

今更ながらに販促です。夏コミの……。