2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何の事かは

察せ

AIR

「彼らには過酷な日々を そして僕らにははじまりを……」「―――さようなら」。゜(゜´Д`゜)゜。

SP

これはこれでいろいろ大変でした。特にとある人がもう酒に酔ってオオアバレでした。本人反省してるのであえて具体的には語りませんが……。それとひざうえもいい感じに出来上がってました。特にテンションの高いすなふさんは始めてみたような気がします。ニー…

SP&飲み会

いろいろとお疲れ様でした。両日とも楽しかったです。特に飲み会は普段中々会話の出来なかったせあらさん、ラックラックさん、雅大使さんや瀬世さん、杉田さんなどいろいろなお方とお話が出来てよかったです。ただ七瀬さんとかとヒビキ談義が出来なかったの…

ダイナコンプ購入

しました。手持ちのコンプが壊れたので……。ギターの定番。大きい画像はこっち で弾いてみた。ツンデレ赤ジャガー→コンプ→POD2で繋ぎやってみました。ちなみにノイズ処理とかめんどくさいのでやってません。デジタルノイズ乗りまくりなのは勘弁。ちゃんとし…

こんな感じ

今回はいつもと違いアコースティックセッションと言う事でベースが神保さんのかわりにウッドベースの達人、立花さんに。ギターも1人増えまして藤井さんが加入。かなり重厚なバンドとなりました。特に今回のソロは藤井さんが担当と言う事でかなりすばらしい…

セットリスト

・パズル・滑走・煌星・似顔絵女房・約束の石(新曲です)・Lovin’You(コピー)・約束のマルコ。(コピー)・卒業証書(アルバム収録キタ━(゜∀゜)━!!)・星の海より・ガラスのくつ・BLAZE UP・天意悠久En1:Waht's upEn2:パズル

ライブ行った

と言うわけで今回もいとうかなこ嬢のライヴに行ってまいりました。アコーステッィクアストゥーリアスのメキシコ凱旋記念ライヴの後半だったわけです。

補足……過去曲名を使ったのは以下のとおり。

ゆずがおおいのは果てしなく気のせい。順番は古い順だと思う。 「雨と泪」(Byゆず。かのん一回こんぺ出展)「カナブン」(Byゆず。かのん二回こんぺ短編に出展)「フラリ」(Byゆず。おねこんぺ短編に出展)「始まりの場所」(Byゆず。家計かーにばるに出展)…

そう云えば

各所で言われているSSの書き方。 適当キングの私は本当にアバウトです。やり方的にはりょーとさんのタイトル先行型が一番近いです―――というよりは私の場合タイトル先行型です。 ①特に連載作品*1や金属バットシリーズを除く私の単発は全部曲のタイトルから引…

拍手レス

>(,,゜Д゜)ノ<兄さん、金使いすぎ!! J2( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 。はいてないとが刷れますよ

追加Web拍手お返し。

すっかりわすれてましてごめんなさい >黒愛読者っす。一時期読めないときもあったけどまた読めるようになってよかったですとりあえずは紙媒体化されたもの以外を公開しました。本編のほうも在庫しだいでは近いうちに公開できると思います。愛読者である事は…

散財しまくった今月(2〜3)

マジです。いくら使ったか考えたくもありません。ちなみに下が列挙。順番は古い順に 天使ノ二挺拳銃(ニトロ信者なら当然)処女はお姉さまに恋してる(つい……)グラフィックカード(G-Force128M)(カッとなって買ってしまった)19インチ液晶モニター×2(祝・…