2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジダンの夏はまだ終わらない

ジダンが輝いた。 マケレレが渋すぎる。ヴィエラが活発に前に動く。 若手が台頭する今大会でベテランの味を見せてくれた一戦でした。 これがワールドカップだよ!

W杯

日本は二敗一分でした。 1-3オーストラリア 0-0クロアチア 1-4ブラジル まとめて観ましょう。 敗退の原因。 前線の基点がまるで作れませんでした。コレに尽きるかと。DFとかいろいろありましたが、一番のポイントはここでしょう。 高原も柳も調子悪すぎ。ボ…

W杯キタヨ

巻きましたよ! 奥さん! 巻ですよ!

訂正:ハルヒ使用ギター

id:coff様より情報をいただきました。ありがとうございます。 長門さんギターはSG Specialのようですhttp://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/ike-gibson-sg/img/050127SG-SPL-CW-01.jpg ベースはFenderではなくLaklandのBob Glaub Signaturehttp://www.j-guit…

買ってキタよ

涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?アーティスト: 畑亜貴,山本寛,神前暁,涼宮ハルヒ(平野綾),朝比奈みくる(後藤邑子)出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/06/21メディア: CD購入: 23人 クリック: 821回この商品を含むブ…

拍手返事

黒で感想も着たのでお返事(´∀`) >「黒」、面白いです! ありがとうございます。筆者としての最高のほめ言葉であります。 >銀狼さん 流石にKanonやってないと少々ネタがわからないところもありますのでコレを期にKanonやりましょう。今更感はありますが名作…

SS更新月間

そんなわけありません。 しょっぱなに果てしなく嘘をついたところでとりあえずずっと途中までだった「Relif」と実はちまちま聴かれていた黒の本編(一巻に相当)を再公開しました。書き直す事も考えたのですが、一度世にでたモノを書き直すものなんなので二年…