今回、まじかる☆ひよりんの出番は無くて少し残念

 というわけでちょこちょことえろげーしてました。
 やった作品は「家族計画〜そしてまた家族計画を〜」。これは正直はまる人間にはとことんヒット。私は割と楽しめた口です。お勧めしにくいですが。
 さらに「ラムネ」シナリオの弱さは相変わらずですが、なんと言っても今回メインをはる四人のキャラが素晴らしい。久慈さんにもいわれましたが、本気でSS書いてみようと思いました。私は接近戦用鈴夏がお気に入りです。
 そして「憂ちゃんの新妻だいあり〜」素晴らしく突き抜けてました。もう、これはこれでアリなんだろうなぁ……。モニターぶん殴りたくなる衝動に駆られましたが。あー、竹さんはこれを参考にするといいんじゃないかと思います。うぃぃぃ〜。