ひざうえ飲み会

 はい、そんなわけで休み(と、いっても三時間だけ仕事した)をとり剛久さんを拉致って飲みに行ってまいりました。本当は居たたまれない中華料理屋や、居たたまれないカラオケ@プリキュアなどがありましたがほとんど覚えていません。なんと言うかカゲロウさんの印象が大きすぎて……。
 判りやすく言いますと、私は何度か鉢合わせはあっても直接話すのは初めてなのです。で、幸運な事に飲みの席では隣同士でした(久慈さん曰く、それが運のつきだそうで)。
 で、何が起きたかというと、開始三十分で呼び捨てにされ説教受けてました。なんと言うか今年の夏に久慈さんとすなふさんのサークル「ひざうえ10せんち」でりんりん文庫をゲストとして参加させていただいたのですがそこで私は落としてもいないのにえろを書いてしまったのです。その件に関して説教です。いろいろあったのですが、とりあえず判りやすく書くと
1:グリップは無理だろう。
2:水平はありえない
3:次回も書くのかよ!
4:直角!?
5:アンタだめだよ
 こんな感じです。なんと言うかいたぶられるって初めてでした。非常に泣きたくなってきます。つーかこれでひざうえ界隈の私のキャラが固まったとなると

 非常に居たたまれません。