久々に

syuntin2003-09-22

 仕事が早くに終わり、秋葉原に行ってきました。ええ、前回のオフで行ったっきりなので一ヶ月ぐらいになりますね。なんかそれぐらいなのに凄く久々に感じました。なんででしょうか……。ちなみに買い物理由として、デモンベインのファンブックを買う予定でしたが、何故だがヴェド&鬼哭街のファンブックまで入ってました。まぁこうやって衝動買いできるのも仕事があるからなんですけどね……。ヾ(゜Д゜)ノ イエー!!。
 職があるって素晴らしいとしみじみ思いました。仕事しろよ、みんな(マテ
 そう言えば、最近本を読んでません。マリみても二巻で止まってるし吸血対殲もまだ途中ですわ……。
 その帰り、どうせなのでお茶の水にも寄り、楽器を試奏しました。久々にエレキギターをチョイス。普段はアコギでしたので、もうなんとなくに近い感じで……。いや〜あれっす。毎日弾いてないとダメね。フェンダーUSAのテレキャスを弾いたのですが(20マソ(((゜Д゜)))音はいいのに演奏者がダメダメなお坊ちゃま素人ギター弾きでした。これからはちゃんと毎日弾きます。
 作りかけの曲も眠りっぱなしだし完成もさせんと……。

 え? 更新ですか? やりますよ、ちゃんと……

追伸:とらのあなにいったら「黒」が置いてました(゜∀゜)
   証拠に写真をこっそりと……。