日記連載その2

 実は路上ライブ編を書こうとしたのですが、今回は路上ライブをはじめるまでを……。
 俺が楽器を始めたのは高校入ってから。しかし他の面子とは趣味が合わずに俺がみんなに合わせる形で一年ぐらいは弾き続けました。一応ライブもしましたし、それなりに楽しめたとは思うのですが、それでも二年の秋口にはそのバンドも解散。俺は暫く音楽から離れました。そこからです。俺の黒歴史っつうか、荒れ始めたのが……。わりと悪い事もしました。異性との人付き合いで修羅場りました。いろいろ調子に乗ってた頃だと思います。その頃ゆずにはまったんですが、それが本格的になるにはもう少し時間がかかりました。まぁその悪い友達の中に俺を音楽の道に導いた恩人であり相方でもあったK氏に出会ったのです。
 後編に続く。