君望アニメなど

 4時間分のシナリオ量を誇る第一章が一時間で終わりますた。
 展開が早すぎです。555も見習ってほしいほどの展開の速さです。武装錬金も真っ青です。「パビ!! ヨンッ!!」マテ
 まぁ第二章に時間をつぎ込むためだと思いますが、相当暗くなるでしょうね。
 あ、そうそう、月姫アニメは割りと期待できそうです。オリジナルも盛り込まれていましたし、恐らくはアルク中心に進められれると思いますが、割とキャラのバランスもいいようです。
 翡翠の声は素晴らしいと思いました。っていうか殆ど違和感なしです。メルブラをやってる人はアルクがややおとなしい声になっているのが違和感に感じる人が出るかもしれませんが……。俺はそれ以上にさっちもの声に違和感が―――。まぁって言う事はさっちもは出てるというわけですよ、りょとさん(゜∀゜)