大まかな感想。

 もう感無量。まさか、ここで煌星が聞けるとは思っても見なかった。これだけでお腹一杯なのに個人的に大好きな迷子のパピーと卒業証書が連続でこられた日には失禁モノです
 更にやはりBLAZE UPは(・∀・)イイ!!
 特にベースの神保さんは神ですな。ベースであんなメロディを生み出せるのかと言うくらい、クールでした。
 この先いとうかなこ嬢+ZIZZのコンビでどんどんCDを出して欲しいですね。やはりいとうかなこ嬢とZIZZはコンビネーション―――即ち一体感があるから凄く聞きやすい。
 ZIZZマンセーヾ(゜Д゜)ノ 
 現在チャットしながらいとうかなこ嬢ミニアルバム「パズル」をリピート再生かけております。やはりどの曲もかなこ嬢の特性を生かした楽曲ですな。
 この人の特徴は中音域の伸びが素晴らしい事ですし。
 ソウルをやる上ではかなりの武器。