Cレヴォいってきますた

 なんつうかもうなんかいっぱいいっぱいなので、箇条書き。

・到着
・花楠さんに挨拶、つうかへきろーさんは兎も角カゲロウさん始めてみた。
・セッティング。
・十分後セット完了。余りにやる気の無いレイアウトに早くも反省会。
・会場
・ひざうえさんのところに買出し。
・ポスター目立つなぁ
・やべぇかげろうさんの表紙絵、殺人級だ。
・つうか中身、黒いなぁ……
・普通に名雪本面白いんですが。
Fate本原稿がんばります。
・やっと一冊売れる。
・よくわかんないけど黒一巻も売れた。絶対に売れないと思ったのに。
・つうか、続巻を買いに来たのではなく、新規のお客さんだ。
・なぜか購入者はみんなフレンドリィだった。
NOIRとかPhantomのクロスということで興味がもたれた模様。
・へきろさんのマリみて本もらう。つうかオリジナルと大差ないあたり剛久さんのありえねぇと連呼。
・終了
・新宿へ、その途中へきろさんのマリみて本を読む
・普通に面白いんですが
・なげちと合流、カラオケへ
・天罰!
・ぶるま! ぶるま! ぶるま!
・ぶるま(独唱)
・飯探し、結局見つからず
よつばと購入
・解散
・剛久さんの家にC†Cの設定資料集忘れた。
・まぁ、いいや。

 以上です。
ちなみに明日から五日まで仕事なんですが。
 ちくしょうGWじゃなくてGDじゃねぇか。