かのんSSりんく

 更新が停止されました。SS作家としてKanonを書いて、もう三年近くになりますが、ここにはお世話になりっぱなしでした。こんぺでは初めてSS作家として凹み、そして自分を変える決心をつけた場所でもあり、更にはぶるまをはじめとするさまざまなコミュニティーを確立させたのはSSりんくからであります。
 ここがなければひっそりとSS作家をやっていたでしょうし、それ以上にここまで文章を、考えて書いてなかったと思います。晩年期は本当にさまざまに苦労が多く、大変だったと思います。ですのでとりあえずゆっくりと休んでください。おつかれさまでした。
 それと同時に http://www.big.or.jp/~rufus/gaterar/clannadss/ で新たにCLANNADのSSりんくが発足しました。なんと、ガテラーさんが運営との事。次なる時代のため、どうか頑張ってください。