天使の二挺拳銃 (ニトロプラス)

 友人がテックジャイアンのオマケDVDだけ誕生日プレゼントと言う事でくれました。その中にワンコーラスだけですがそのOPでもある「さめない熱」が収録されてます。今回はZIZZの佐々木しげそ兄貴のバンド、“ワタナベ”が主題歌を唄います。ZIZZの面子作曲ではないからどうだろうとは思いましたが。ヤバイカッコイイ。なんというか普通にロック。でもドラムはちゃんとしげそ兄貴サウンド。これどうしようCD買うぞ。
 ただ、一つ気になるのは、これはゲームの主題歌じゃねぇ。なんと言うか元々、小野正利氏も生沢佑一氏もギャルゲーソングではありえない人とは言え、やはり作り手は礒江俊道であり村上正芳氏であり、そのテの作り手なのです。後者はちょっと違う気もしますが。
 されど今回はバンドで出していますし、作り手は完璧にZIZZのメンバーではありません。だからこそなのでしょうが、凄くゲームソングっぽくない。凄く新鮮です。蝶・お勧め
 尚、アフパラでも聴けるので
 是非、視聴あれ。↓アフパラページ
 http://www.nitroplus.co.jp/pc/joymax/