飲んだ

 というわけでこんばんは。仕事からちょっと不機嫌で帰ってきたとたんに久慈さんからメールが来ました「今から新宿くるんだ」
……
……(゜д゜)
……(゜Д゜) ハア??
 随所に聞く問答無用での拉致ってこの事を言うんですね。なんとなくもりたさんやすなふさんの苦労がわかった気がします。
 まぁそんなこんなで一時間かけて新宿へ……そこで待っていたのは久慈さんとカゲロウさん、文月そらさんにリアル兄こと仮面の男さん。とりあえずはこの五人でのみが始まりました。まぁだいたいこの面子で飲むのはここ最近多いし、いつものように半分以上はネタが判らず置いてけぼりを食らうのも相変わらずです。あーでも盛り上がったネタといえば、ひざうえ界隈では有名な弄られキャラ仮面の男さんを上回りスブルマンが誇る弄られキャラである相沢さんの偉業をたたえていました。あの仮面さんを放っておいてみんなして相沢集中狙いですから、彼には天性の才能があるんでしょう。まぁそんなこんなで飲み会は無事に終わりました。今日はまぁ説教は無しです。恐らく冬で発行したときに喰らうでしょう。そのときまでお預け。
 その後はコーヒーを飲みにいきそこですなふさんとESさんと合流。一気に場が荒みました。流石だと思います。あ、あとすなふさんはワイハ帰りなのでお土産を貰いました。箱に名古屋名産と書いてありますが鮮やかにスルーです。ちなみにそのお土産はすなふさんの手に戻りましたが……。
 そして終電とのことでカゲロウさんが一足お先に、その後はちょこちょこ雑談しながらえろげーショップへ……そこでのお買い物はすなふさんが新体操(真)を買ったくらいですが……くらいじゃありませんな。流石は荒み系のキングです。
 そして別れるわけですが、別れ際に「次、21日な」と言われました。だれかスブルマンの連中拉致ろう……。
 良くわからん締め方で終わる。