コミケ新刊

正式告知は後日するとして、新刊は以下の通り
「ぶるま/はいてないと」
 ダメすぎるだろこのタイトルは。というわけでFateえろ小説です。ぶるまと八岐さんをまたゲストに迎えてのえろえろな小説です。
 ちなみに私はアレです……直角です。
「Through」
 黒三巻です。詳細は後日発表しますが、とりあえず書こうと思ってためてた月姫とのクロス。そして同時に最終巻です。ちなみに無駄に豪華仕様です。
「黒オマケ本」
 購入得点についてきます。無駄にすごい容量です。用語集とかビジュアルのページとか雑記とか余裕があれば書下ろしを……。ゲストも多数ですいやっほう。

とりあえず原稿を仕上げなければ……(´Д`;)