追記:Web拍手レス

 ついでに完売されていたあの本を再録したらすげぇ人たちが着ていただきました。皆さんありがとうございます。と言うわけでレス。
 今までしなかったのはサボっていたのではなくて来なかったから……。,、'`(´∀`),、'`
>他にタイトルは考え付かなかったんでしょうか……
 これはあっちに登録したほうのタイトルなのか……本題のほうなのか……。久々のWeb拍手だから、叔父さんは両方応えちゃうぞ。
―リンクス登録のタイトル。
 これは文字制限に引っかかったので一番わかりやすいように短縮化したらああなりました。1が在ると言う事は2もあるということです。
―本題のほう。
遠坂凛の日々之金属バット」は某作家様が連載していたシリーズを使わせていただきました(許可済)。そのシリーズを継承していると言う意味でつけました。
 尚、見ていただいたのならわかると思いますが、自分の話では士郎が優位というのもありまして「士郎、たまには反撃するの巻」というタイトルになったのです。
 本家は士郎が殴られてばかりでしたので(´Д`;)

 そんな感じです。(・∀・)