世の中がToHeart2に沸く中。

 当方、ニトロ信者なのでさっくりとやってまいりました。ニトロスレ見るとえらく評判が悪かったのと、体験版がえらく居たたまれなく、正直不安な気持ちでいっぱいのプレイでしたが。一通り終えての感想は、そうそう悪くない。でした。
 まぁ確かにアンリシナリオの消化不良具合はちと気になりましたが、残るルートはなんだかんだでしっかりとニトロだったりしました。別に普通に面白いと思います。私、ニトロ信者ではあるんですけど、あまり虚淵は好きじゃないのです。Phantomくらいフィルターがかかれば、神なんですけど、鬼哭街、沙耶、ヴェド……などあそこまで出されると、私はちとついていけない風味なので。これはこれでありなんでしょう。私の中では。
 後、今回、システムが変わり、いろいろ不具合があったらしいですが、何もなかった私はきっと勝ち組。風子、小巻シナリオではすっかりコマ割文章にも慣れました。
 あと相変わらず音楽は神。