そんな後半を鳥さんとのログ

<鳥> カカまじでおかしいな
<鳥> ぅぉぉぉぉぉぉ!!(ここでジェラードのゴール
きた
すげえ
<鳥> ジェラードSUGEEEEEEEEE!!
これでちょっと面白くなってきた
<鳥> majukaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
うおおおおおおおおおおおお
すげえ
<鳥> なんて試合だっ
なにこtr
<鳥> 鳥肌たちまくり
<鳥> uoooooooooooooooooooooooooo
<鳥> yabee
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
<鳥> あ、あれ?
<鳥> シミュレーション?
<鳥> いやPKだ
<鳥> キタ
まじかゆお
ありない。なにこの試合
<鳥> アロンソ最後のシュート打つとき頭真っ白だっただろうな
<鳥> シセキター!
うわぁ……
延長か
<鳥> リバプール旗色悪いな
疲れてるね
もしくはかなり消極的だったら
後半にかけているのかも
<鳥> シセは何か考えているんだろうか

結局PKか
<鳥> ここまできたらぜひリバプールに勝ってほしいものだ
<鳥> しかしデュデク体力残ってるのか
<鳥> おいおい
<鳥> どうしたよデュデク
<鳥> デュデクプレッシャーかけすぎだろ
<鳥> すごい試合だった…
デゥデクダンスカコイイ
大興奮のチャットでした。峻さんは呂律がまわっていません。文字なのに