京都

 にいって参りました、実に一年弱ぶりの京都です。今回、スタゲでの飲み会あったので参加したのですが、はっきり言って失敗しました。そうだ、この連中スタゲになるととたんにパワーアップするんだっけ。仕事帰り+深夜バスの私にその勢いについていけるだけの体力は残っていませんでした。とりあえずノムシンとぽーさん飲み過ぎ。しかし本当に酒が弱くなったと実感。普通、社会人になれば強くなるはずなんですけどね……。そうそう、それとはったんと初会合でしたが、普通に会話を交わしてた手前、見事にスタゲに溶け込んでました、次はぶるまで原稿よろしくお願いします。
 やや不完全燃焼のまま終わったのはちと後悔しましたがしっかりと楽しんできました。次回、いく場合はしっかりと体力を温存したいと思いました。若い者についていけるだけの体力を。(´д`;)