AIR観鈴ファンディスク「ひまわり」

 一般公募はもはや賭けでした。実は六月になったら出そうと思っていたのですが散々迷った末に少し遅れました。しかしまぁ結果論から言わせれば成功した。本当に私の知らないところからいろいろなジャンルで参加要請が来ていただいて感謝しています。正直に言うと、一人も来ないんじゃないかってビクビクしてました。だけど、そろそろ一人でやるのがしんどいくらいに要請が来たりしています。キツイですけど、嬉しい悲鳴です。それぐらいみんな観鈴大好きなんだなぁと思ったりします。
 正直に言います。去年の夏コミもハカロワもびっくりの厚さ(516ページ)を誇るCLANNADの小説本「Tiny Palms」の時もきついきついといってきましたが、今回はそれ以上にしんどいです。なにより他ジャンルから不特定多数の人間を呼んでいるので……前回は多少なりとも同じSSジャンル。そして名前だけは知っている人でしたが、今回は羽霜さんJ2を除けば、ほぼ全員がはじめましての人です。本当にコレが無ければ私が、もしくは私のことを知らないという人ばかりです。
 だからこの観鈴ディスク「ひまわり」に私から声をかけた人。逆に私に声をかけてくれた人、それぞれの皆様に同じように感謝をしています。今も絶賛修羅場であり、あと鳥の唄の編集、夏影収録+α残っていたりしますが全身全霊、がんばりたいと思います。少なくとも妥協はしたくない。告知ページは別途製作します。ちなみにマスターアップ後なのでカンベン。だれか締め切り後にマスターアップ完了絵を描いてくれる人いませんか(ぉ
 ちなみに観鈴ディスク「ひまわり」は現在も一般公募中でございます。われこそはという観鈴好きな人はジャンル―――SS、CG、音楽、etc……を問いません、私までご一報ください。
告知ページ
http://hw001.gate01.com/yu-kita/air/hima.html
観鈴五回忌記念ファンディスク「ひまわり」
発売日:8月14日夏コミ三日目
   (観鈴の命日。正真正銘五回忌の日です。運命か……)
スペース: 東地区 エ-05a
 購入特典「ひまわりの種」(予定
ジャケットポスター(あるキリ番を予定。