コミケにおけるスブルマン活動

 気づけば八月ですよ。
 4日に夏コミの入稿物は全て済ませましたが、なんといいますかマスターアップ以降。絶賛無気力モードに突入しています。。やる気でない。つかやる気すらない。
 んでタイトルなんですけど。今年は何故か予定がありません。
 そもそも確認している時点では、峻、竹仙人、剛久、po-、ぐらいしか夏コミ参加者が確認していません、りょとさんはこれないだろうし、相沢はまずその状況下で来るとは思えません。なげちも同様。となると、この面子のみになります。つかまったくをもって、コミケ前後は考えていないわけです。。
 前日も私は仕事なんですが夕方ぐらいには切り上げてしまうので、何かあればお声かけてくださればこれ幸いかと。おそらく、竹仙人と剛久と三点セットでお届けになります。