古いデータが……

HPのデータ整理をしていた所にいろんなものが見つかった。
特に竹さんや零示さん(いまどうしてんだろう……)、軍曹とかと作ったアレのデーターは素で忘れたい過去。というか間違いなく若さゆえの過ちですよね。
それとそれ以上に居た堪れなかったのが初回版「黒」。この作品は完結後、本にする時と二度にわたり構成から練り直した作品ですが、その変える前のやつが出てきたりしました。これも懐かしい。竹さんと一緒に「毎日更新!」とかの時代じゃねぇか……。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
_| ̄|(´A`)死にたい。
個人的に黒という作品は文章力はともかくとしてストーリーそのものは今でも一番誇れる作品です。(第一巻のこと)今でも代表作といわれればコレを出します。
最近は金属バット(一般受けはこっちのほうがいい)とかもあるんですけど……。それでも改稿前のやつはストーリもひどい。井上脚本もびっくりの展開の速さに心臓が止まりそうになりました。
それと一緒に、かなり前にほんのちょっと画策していた黒をヴィジュアルノヴェルにしよう計画のマルチシナリオプロットと計画案が出てきたときは頭痛が痛かった。
そんな日々……。ノムシンとかタニシのトラウマがなんとなく共感できた今日この頃……。

「認めたくないものだな! 若さ故の過ちというものは!」