職場で書く日記(ハルヒについて)

 ようするに暇って事です。
 そんなわけで暇を満喫しているわけですが、今期とある一部で話題になっていた涼宮ハルヒの憂鬱アニメを見たわけですが、これが結構面白いのです。原作知らないんでいろいろ置いてかれていますが、あのテンションと作りこみの細かさはすごいよかった。Fateの前ということで見続けているわけですが、これ原作は買ったほうがいいのだろうか……。
 ラノベはマリ見て(もう見てない)以来まったく読んでないわけですが、ちょっと読んでみたい気もしました。
 面白いのかどうか誰か教えてプリーズ。



 あとドクロちゃんも読んでみようと思う自分。
 そんな午後九時、職場でふけってみました。