steinさんのネトラジ経由で読みました。最近こういうきっかけ無いとまったく読まなくなったからなぁ……。何気に面白いのもあってよかったです。
 それにやっぱり創作意欲というのも沸いてきます。何気に少しではありますけどオリ連載を書きましたからね。もし次回があれば参加します。たぶん……。引退したとはいえ、元SS作家なのですから……。老兵もたまには出兵します。

 それとともにネトラジもなんかいいなぁ……とか思いました。実はかなり前(まだ複数人運営の頃)にネトラジはやった事があります。確か二回か三回ぐらいOAしたような覚えが……。コレ知ってるの竹さんぐらいかと思うんだけど、覚えているかしら……?。
 またやろうかとか……考え中な気もしなくもなし……。
 結構マジで。