行方をくらましていましたが

何をしていたかというと、まぁ原稿なわけで、いろいろ紆余曲折ありましたが
マ ス タ ー ア ッ プ し ま し た
今日、ファミリーマートからプレス業者にむけてCDを郵送しました。
丁度去年の今頃も同じことを言ってましたがとりあえずスルー。
さてさてとりあえず告知を。夏コミ新作として去年からさんざん言ってましたが、音楽CDを出します。
a little music
三日目 西地区 “い”ブロック 21a「S.B.S.P」スペースにて
価格は800円です。その他ショップで販売予定。
その他販売物は峻の個人誌(黒)とひまわり、そして伊勢海老めぐみ師匠*1の新作CDちっぱいぱんCDを販売します。
実は視聴CD用に何曲か聞かせて頂いたのですが、ヤバイです。脳みそとろけそうなくらいすばらしいです。
そんな感じで今回はスブルマンも夏コミにでますが「S.B.S.P」もよろしくお願いします。

*1:勝手に師匠と呼ばせて貰います