コミケ忘却録

 こんなタイトルなのは素で忘れるからです。以下箇条書きで
 鮮やかに寝坊するも、あっさりとビックサイト到着。スブルマンと合流し必要なものを交換。あと山賊がいました。
 その後、小宮真央さん、テケさんと合流。始めましての挨拶。小宮さんは想像以上にやわらかい人だなぁという印象。テケさんはすごく気のいいあんちゃんでした。兄貴というよりはあんちゃんという印象。ようるすにすごくいい人。
 設営開始。いつもより時間がかかるのはなんでんだ? と思ったら、一人で設営してるからでした。いつもはペディと二人でやっていたので……。
 コミケ開幕。
 拍手が起きる様子に小宮さん目をまんまるにして驚いていました。
 しばらくは大手に回るのでまったり……と思っていたら人がくるくる。
 そんな中、山賊がひぐらしを渡しに来る。
 竹さん本人に伝えてあるので言います。多分、小宮さんはビビってたと思う。あれはこえぇよ。
 やばい   こぜにがたりない
 山賊再び西館へ。
 DVD-RWさんがくる。
 新刊買ってくれたのに、小銭ではらえとせがむ。マジですみませんでした。
 小銭補給。
 人がひっきりなし。ひまわり以上に午前中は忙しかった傾向。
 テケさん帰還。えらくぐったりしてたw。
 小宮さんがあいさつ回りに……だがすぐに帰還。
 ここで売り子は小宮夫婦にまかせいざ東館。
 ゑむさんところへ……。
 まずは書いてくれてありがとうございます。新刊は売り切れ。
 しまった、とりおきを頼んでおくんだった……。
 なぜかここでじんじんと合流。すげぇコミケライフを満喫してました。
 じんじんと別れ羽霜さんのところへ……。
 お久しぶりの挨拶と、新刊渡す。
 そして貰う。北香総集編が欲しかった。残り一冊……(゚∀゚)。 
 竹さんを連れて行くという話をつけ一度お別れ。
 まきせんせのところへ……。チラッと観るとそこにはスブルマン。様子と小銭を貰いに。
 そしてむかいにくじういんぐ。だけど売り子は久慈さんとすなふさん。相変わらずのチームワークの悪さが仲のいいところを証明してくれます。そばには文月そら歌姫。
 ちなみにたくさんの人に言いましたが、文月そら歌姫はネタでなく、ガチです。
 広瀬さんとこばさんへも挨拶。観鈴貰いました。いやっほう。
 一通り挨拶終えて、たけさんをひっぱりもりたさんのところへ。この方もお久しぶりです。
 竹さんつれて再度羽霜さんのところへ。
 竹さんはスペースについたとたんしゃがみ、死角からドーンと登場。
あまりの山賊に 羽 霜 さ ん ド ン 引 き
 まぁ羽霜さんは以前私がひげ伸ばしていたときも剃れといわれるくらい髭否定派。追わず峻さん大爆笑。
 戻る途中でみのりふさんと合流。仮面さんのところへいくもすれ違い。
 みのりふさんを置いてけぼりにしてスペースへ戻る。
 売る。
 秋月香夜さんがいらっしゃいました。
 ご参加ありがとうございます。
 イメージどおりの人でした。しっかりしてそうだなぁ……。
 売る。
 來香 滄&焔さんいらっしゃいました。
 小宮さんが嬉しそうに挨拶。
 実はこのお二人は小宮さんに紹介してもらいお声をかけさせてもらいました。
 二人の声がユニゾンで気こる。
 流石はコンビ。息ぴったりだ。
 懺悔します。來香焔さんを私は「えん」ではなく「ほむら」と読んでいました。本当にすみません。
 ご参加ありがとうございました。
 売る。
 まったりした頃、3時過ぎくらいに急激に売れ出す。
 伊勢海老めぐみ師匠がいらっしゃる。目の前でちっぱいぱんが売れ「ありがとうございましたー」
 横からも聞こえお客さんビビる。まさか隣に製作者がいるとは思うまい。
 ここにきて視聴してからCDを買う人が多くなる。
 テケさん一足早く帰宅。
 今日は本当にありがとうございました。
 コミケ終幕。今度は小宮さんも拍手。
 撤収はダンボールが少なくすんだためか、思ったよりスムーズに。
 バリ混みなりんかい線
 恵比寿で小宮さんとお別れ。
 本当にありがとうございました。マジで助かりました。お二方がいなければ、きっとパニックを起こしています。
 新宿へ。久慈さんとのみ。
 こっから先は誰か書いて。
 もりたさんとカブト談義。
 正直に言います。私は自己紹介までりーまんさんと最中さんを間違えていました。すみません。
 あと、久慈さんも私と似たようなMです。
 一緒に帰って噂されると恥ずかしいし。
 でも帰る。
 帰ってから思った事は羽霜さんのIZUMO新刊が相当えろい。
 皆様本日はお疲れ様でした。
 それとCDお買い上げありがとうございます。後日、メロンととらに委託されていますので変えなかった方はそちらでお願いします。