いとうかなこライヴ

久しぶりに行ってきました。
一年ぶりぐらいではなかろうか……。
今回は一人ではなくペディ剛久と行ってきました。途中でアキバに寄って、ペディがDTMを始めたいといってきたので、いろいろ教えてたり、うっかりオルタが5kを切っていたので買ってしまったり……。
その後渋谷のアップルストアに向かいました。ついた頃にはリハが始まってました。
つかリハが観れるのは貴重だった。
セットリスト
1:パズル
2:RISE ON GREEN WINGS
3:ANGEL'S LADDER
4:Roar
5:モダンローズ
6:Time After Time(カバー)
7:Ride
8:STILL
9:EVEN THOUGH YOU LEFT
10:サイン
確かこの順番だったはず。
ニトロは序盤のデモンベイン尽くしの部分のみ。
3rdの曲はお預け。
しかしまぁ久々に聴く生ZIZZはやっぱり良いものです。
突き抜けるようなしげそ兄貴のクラッシュ。
まるで吼えるようなベースの神保さん。
多彩にかっこいいギターサウンドの村上アニキ。
そして今回はシンセひとつで左手が忙しそうにノブをいじってた礒江番長。
そしてMCが相変わらずカミカミなのに唄になった途端にセカイを自分のものにするかなこ嬢。
夏休み最後のステキなプレゼントありがとうございました。
最近は土日ばかりで中々いけないのですがたまには平日にライヴをやって欲しいものです。