RUN!詳細あがりました

http://ast.flop.jp/run/run.html
マスターアップもしたことですので詳細をあげます。
今回は小宮真央さんのプロデュースサーとして参加しました。
いや、曲とかも書いたりしましたけど。
これがまた実に楽しくて、こういう裏方の仕事のほうが好きなんだと実感しました。
癖になりそう。
ただ、今回はlttle以上に反省する点も多く、同人音楽ジョブチェンジして一年。経験不足を露呈してしまいました。
しかし最終的には小宮さんの実力もあってか最高のカタチで仕上がったのではないかと思います。
更に今回はジャケットにも凝りました。
イラストは今回もゑむ師匠。更にジャケットデザインでるこさんこと、クスノキルウさんにお願いしています。
レイアウトの整合性なんかは間違いなく前回を大幅に上回っています。

そんなこんなでよろしくお願いします。
当日は「ギリギリギリジンジンジン」を唄いながら着てください。仕事中のじんじんが飛んできてくれます。