ビジュアル

 ジャケット絵の事なんですけどね。
 この企画を考えた時点で既にジャケ絵はゑむさん以外に思いつきませんでした。
 なので結構早い段階で(多分製作する一年前くらいにはもう)声をかけさせて頂きました。
 おかげさまであんなステキなピックやらポスターが出来ました。
 コミケでは特に智代ポスターは大活躍でした。
 本当に自分がイメージしたジャケットとほぼ変わらないクオリティであげてもらったゑむ師匠に感謝です。
 その他ブックレットとして以前から親しくさせていただいた、さくらのもずさん、2005年冬コミで会場を歩きながら拉致をさせていただいたキネヤエムコさん、そして毎度同じみのペディ剛久さんにもご協力をいただきました。
 柔らかいタッチのさくらのもずさんや、似たようでもやや鋭さのあるキネヤさん、ステキにギャラクシーなペディさん。
 ステキな絵をありがとうございました。
 さて次回は各曲解説に入ります。たぶん一回に2〜3曲ぐらいのの予定です。