I hope so...

 なによりもこの曲に関しては「卯月ともよさんが化かした曲」と呼ぶにふさわしい曲です。そんぐらい衝撃的でした。
 ハーモニカソロ後のハミングやオカズなどはすべて卯月ともよさんによりアドリブです。
 見事すぎるぐらいマッチしてかなりい感じな楽曲に仕上がってますが、私が渡したときはかなり普通な感じの曲でした。
 前述したとおり、実はこの曲は別の人に頼む予定でしたが、音信不通となってしまい急遽別の人を探しているところを、卯月ともよさんの依頼再開の報を聞き真っ先にお願いしました。
 それで仕上がった曲がこれですよ。あんた卒倒ものです。 
 なお、ラストの両サイドで聞こえる「I Hope so」は一度アナログに出して、ギターアンプで歪ませてます。これがいい味出してるんだ。
 そんな感じで卯月ともよさんによってかなりの名曲にのし上がった作品です。
 感想もやはりこの曲が一番多かった。