My Way

 グリグリの曲は基本的にアコースティックアレンジにしようという方針が最初からあったのでまずは弾き語りというスタンスを取りました。
 実はハーモニカの場所にノイズが入ってしまい録りなおしたのですが、どうしてもノリが出なくてノイズを乗っているのを承知で、あのテイクを載せました。
 単純に言えば自分の実力不足なんですけども悩んだ結果ノリ重視に。
 ヴォーカルは癒月さん。
 実はひぐらしのCDの際に参加しているというかなりビックな人なのですが、実は声かける段階ではまるで知らなかったというなんともハチあたりな…。
 いい意味でYURIAとは正反対のいい透き通りかたをしています。
 特に後述の夏影でそれが発揮されることに。